お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/05/17 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

5月17日に向かったホールは、東京都日野市の「マルハン日野店」。

清掃が行き届いているうえに、台間には分煙ボードも完備と、快適に過ごせる環境が整えられているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がっているなかで、とくに活気づいていたのは「ファンキージャグラー」。

空き台も見当たらないほどに注目を集めており、シマ全体から期待と信頼の大きさがうかがえた。

華やかなムードが満足度の高さを物語っているように思えた。

また、素敵な光景が広がっていたことも印象的。

活躍をみせるプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、数々の場所が大にぎわいとなっていた「マルハン日野店」。

プレイヤーの要望にテキパキと対応しているスタッフの存在も魅力的だ。質の高い接客が受けられることも人気を集めているポイントなのだろう。

また、通路に設置されているおしゃれなイスなど、インテリアからもこだわりが感じられた。

輝くような笑顔を確認し、次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ