お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ笹塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ笹塚店

実施店舗: メッセ笹塚店 PR

実施日:2018/05/27 15:00〜17:30

ぱちタウンエンジェルス

メッセ笹塚店

5月27日☆ 東京都のメッセ笹塚店に『UPPER GIRL』が登場!!

最寄駅である笹塚駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、富沢きららちゃん☆

さっそく、元気なアッパーを披露してくれました(∩^ω^∩)

 

広々とした店内は清潔感があり、居心地のよさもバッチリです。快適な遊技環境も支持率の高さにつながっているように思いました❤︎

また、爽やかな笑顔でテキパキと対応している優秀なスタッフさんたちも印象に残っています♪

 

パチンコ・パチスロともに、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーを発見☆

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさからは、満足度の高さもうかがえました。

 

みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!

きららちゃんの笑顔をさらに明るくさせた活きのよいアッパーが登場します❤︎

ババンッ!

 

今回のアッパーは、447番台の【主役は銭形2】にあらわれた…

場外ホームラン型アッパー』!!

驚異的なスピードと鋭い角度は、まさにメジャー級。

測定不能な飛距離を叩き出した場外ホームランを彷彿とさせる迫力満点なアッパーカットでした。

 

どこに目をむけてみても華やかな光景が広がっていた「メッセ笹塚店」。遊技を楽しむプレイヤーたちは、有意義な時間を過ごせていたことでしょう♪

たくさんのアッパーに囲まれて、きららちゃんもうれしそうな様子でした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ