お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗: 楽園南越谷店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

5月12日も店内には大勢のプレイヤーが集まり、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

前日とおなじようなステキな場面がみられることに期待をしつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

午後の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多かったことも確認している。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが活気づいていた。

 

5円パチスロも好評。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは前日に引き続き、「CR大海物語4」が大盛況。プレイヤーの明るい笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などの稼働率も高く、シマのあちこちでステキなシーンを目にしている。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。 

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが華やかなムードに包まれていた。

 

迅速かつ丁寧に対応するスタッフも好印象。質の高い接客を気に入って、「楽園南越谷店」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、喫煙所も完備されている。喫煙者と非喫煙者がともに気兼ねなく過ごせることも魅力的に映った。

2日間の取材を通して、ホールが人気を集めている理由をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ