お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗: エスパス日拓稲毛駅前新館 PR

実施日:2018/05/14 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

5月14日、千葉県千葉市にある「エスパス日拓稲毛駅前新館」で、「双龍」をおこなった。

遊技台の周辺をはじめ、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。環境面に気を配っていることがうかがえ、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

見事なパフォーマンスを披露する姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

操作がしやすい大型のデータパネルやひじ置きなど、設備面にも好感を抱いたポイントが多い。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、しっかりと機種の醍醐味を堪能していたことだろう。

また、シマ内に広がる楽しげな光景や笑顔もハッキリと覚えている。

 

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が存在。しっかりとカウントして、設定推測に活かそう。

バジリスクチャンス(BC)にも特徴があり、偶数設定は赤頭BC確率が高く、設定3&5は青頭BC確率が高い。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などを参考にしよう。 

 

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

また、最寄り駅の稲毛駅から近いことも魅力的。アクセスのしやすさも、支持されている理由であるように思えた。

笑顔につながる要素を確認し、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ