お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/06/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

6月18日、REAL取材をおこなったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

駐車場を見渡すと、車やバイクで埋め尽くされ、店内は高稼働で大いに盛り上がりをみせていた。

 

15時半を回った頃の4円パチンコでは、新台の「CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX」や「CRシュタインズ・ゲート」が大盛況。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」で理想的な展開となっているプレイヤーは、うれしそうな笑顔を浮かべながら親しんでいた。

 

「CR大海物語4」などの海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も注目度が高い。シマ全体がにぎわっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

1円パチンココーナーもにぎわいが大きく、多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などの定番機種で華やかな場面に遭遇。空き台を探すプレイヤーや、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを多く確認済みだ。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にもみられ、シマは楽しげなムードに包まれていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも活躍を確認。ホール内の雰囲気をより一層明るいものにしていた。

 

明るく丁寧で、常にスタッフが島を巡回するなど、機敏な対応が見られた「ベガス1700枚方店」。

コンビニや飲食店が併設されている点からも魅力的な遊技環境であり、駅からシャトルバスも運行されているためアクセスも抜群。豊富な品揃えも圧巻である。

多くのプレイヤーから支持を得ている同店。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ