お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

10月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びに集まったプレイヤーの数はなんと約900名。オープンを待ちわびるプレイヤーたちの表情は明るく、同店への期待の高さを感じた。

 

開店直後は、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・花の慶次2」、海物語シリーズが大盛況。

20円パチスロでは、オープン後すぐに満席となった機種も多数見受けられ、コーナー全体が活気づいていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、プレイヤーたちの表情はとても明るかった

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズも好評。プレイヤーたちは、さらなる結果を目指してじっくりと遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR真・花の慶次2」といった人気タイトルが軒並みフル稼働状態。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技しており、充実した時間を過ごせていると感じた。

新台の「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」からも理想的な展開を掴み、笑顔で遊技するプレイヤーを確認している。

 

「CR大海物語4」などの海物語シリーズや1円パチンココーナーも大人気。どちらも年配層から女性まで幅広い客層のプレイヤーで大きく盛り上がりを見せていた。

 

忙しい中でもスタッフは笑顔を絶やさず、迅速な対応、丁寧な接客を徹底し、ストレスのない快適な遊技環境を提供していた。

景品コーナーは広く種類も豊富に揃えられていた。景品もオシャレなものが多く、またディスプレイの仕方もオシャレだった。

プレイヤーの笑顔であふれていた「ベガス1700枚方店」。同店の魅力をしっかりと感じ取ることができた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ