お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン八千代緑が丘店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

「AKAMARU REPORT」を実施するべく、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」に訪問。

取材日となった7月21日の店には、多くのプレイヤーが集まっていた。

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、シマ内は華やかなムード。遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

大きなにぎわいが感じられるなかで、どれほど多くの赤丸を描くことになるのか、楽しみにしつつホールをまわっていった。

 

この日のトータル赤丸率は…36%越えを記録!
丸をつけるにふさわしい台があちこちに存在した。

 

つづいては、ひときわ存在感を放っていた赤丸台をボリューム満点でお届け。

 

パチスロコーナーにおいては、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で活気のあるシーンを目撃した。

「アナザーゴッドハーデス」にも、赤丸をつけるべき台が満載!

プレイヤーの笑顔や台のデータなどをみても、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも活況。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、たくさんの機種、たくさんの台に丸をつけていった。

 

パチンココーナーでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が好評!

プレイヤーの活躍も確認しつつ、迷わず赤丸をつけた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」からも輝きが感じられ、プレイヤーの笑顔もキャッチ!

機種の魅力を味わえていることは、台のデータをみてもおわかりいただけるだろう。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」の赤丸率は50%と好調。シマ内は活気に満ちあふれていた。

 

パチンコとパチスロの各シマで、たくさんの丸を描く結果となった「マルハン八千代緑が丘店」。

盛り上がりの大きさだけではなく、プレイヤーのうれしそうな笑顔も心に残るレポートとなった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ