お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

7月1日、東京都日野市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン日野店」。

食事処やカフェなど、1日を通して快適に過ごせる優れた設備面も魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

「バーサス」で目にした、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

機種の性能を発揮できているような姿もみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているようであった。

フル稼働となっていたことも納得と思えるほどに、華やかな光景が広がっていた。遊技を楽しんでいたプレイヤーたちはパチスロの醍醐味を堪能できていたことだろう。

また、スタッフたちが迅速かつ丁寧な接客をおこなっていたことも、素敵なシーンがみられた理由のひとつだと思えた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

BIG中のV揃いは揃うラインに注目。斜めV揃いなら設定2以上が濃厚となり、中段V揃いは何度も確認できれば高設定の可能性が高まる。

また、VSゲーム中のハズレ確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技空間を好んで来店するプレイヤーも多いことだろう。

また、お酒やスイーツなど、多彩な品揃えの賞品コーナーが設けられていることにも好感を抱いた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マルハン日野店」。「双龍」を通じて、多くのプレイヤーから愛されている理由を実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ