お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/08/28 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

8月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から750名以上ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内を見ると20円パチスロが大人気で、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、ほぼ空き台が見当たらない状況だった。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR大海物語4」が大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRダイナマイトキングin沖縄」、「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜MLA」では、プレイヤーの見事な活躍が目立っていた。

1円パチンコを見ると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛況。各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーをたくさん確認することができた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

今回のREAL取材を通し、「ベガス1700枚方店」が厚く支持されている理由が分かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ