お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン那須塩原店

実施店舗:マルハン那須塩原店

実施日:2018/09/15 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート

9月15日、栃木県那須塩原市にあるマルハン那須塩原店にて、『コス×プレイ×レポート』を実施!
本日は黒木らんちゃんがうさぎさん風のコスチュームで、レポートを届けてくれます❤︎

お手製の色紙を用意して、さっそく実戦スタート!!
今回は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」にチャレンジしまーす\(*^0^*)/

実戦中には、お客様から声をかけて頂くといったシーンも♪
トークをしたり、握手をしたりと、みているだけでも楽しさが伝わってきました☆

ここからは、ホール内もまわっていきます。
パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが大盛り上がりとなっていました。
ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR真・花の慶次2」などが満席。活躍をしているお客様も多く、シマ内に広がる雰囲気はとっても明るかったです!!

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などがにぎやかな状況。お客様たちの笑顔からも、満足度の高さがうかがます♪
ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、たくさんの機種で活気のあるシーンを目にしました。

さまざまなメニューを扱う食事処とカフェも注目をしたポイント!
食事を楽しんでいるお客様もみられ、人気となっている様子でした☆ 来店した際にはぜひ立ち寄ってみてください(*・ω・pq)

華やかな装飾で彩られた賞品コーナーにもみどころは満載ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どれを選ぼうか悩んでしまいそうな品数の多さも魅力的で、みているだけでも楽しめるといった印象を受けました。
それでは、実戦結果の発表です。
ジャジャーン♪

投資3,250個
回収3,897個
収支+647個
らんちゃんの勝ち~☆

笑顔も一段と輝いてみえるよーヽ( ´▽`)ノ

勝利を飾り、ハッピーな気分でレポートを終えることができたらんちゃん。
実戦やお客様との交流などなど、いっぱい楽しいことがあって、ステキな『コス×プレイ×レポート』になったね♪

マルハン那須塩原店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ