お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/02/16 10:00〜22:45

双龍

キコーナ松戸店

2月16日に千葉県松戸市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「キコーナ松戸店」は大型の駐車場を完備しているうえに、最寄駅となる松戸駅からシャトルバスが出ているため、アクセスしやすい印象を受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくパチスロコーナーにて、龍の存在を探っていると「押忍!サラリーマン番長」でとくに大きい盛り上がりが感じられた。

遊技をおこなっているプレイヤーたちが笑顔をみせており、雰囲気がとても明るい。

自分もこの場所で一緒に楽しみたいといった感想を抱くほどの素敵なシーンも確認した。

プレイヤーのイキイキとした様子は、充実した時間を過ごせていることをあらわしているようにみえた。

また、16時頃にひとつだけ空いていた台のデータを興味深そうに眺めている姿があったことも印象的。自分だけでなく、ほかのプレイヤーからも注目を集めていることがわかった。

遊技台のうえにはゴミを置くと、スタッフが回収してくれるスペースがある。にぎわっているにもかかわらず、清潔な環境が整えられていることもプレイヤーにとって魅力であるように思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

入店してから退店するまで、つねに明るい気分を味わえた「キコーナ松戸店」。「押忍!サラリーマン番長」を中心に、たくさんの笑顔をみることができた。

麺類や定食が味わえる食事処を完備しているため、休憩中にお腹を満たして長い時間でも楽しめそうだ。また、マンガとソファが置かれているレストスペースもあり、気軽にちょっとした休憩もとれる。

遊技面と環境面のどちらにも、支持率の高さにつながるといった魅力を感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ