お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗: キコーナ松戸店 PR

実施日:2019/03/16 10:00〜22:45

双龍

キコーナ松戸店

3月16日に千葉県松戸市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、まてばしい通りに位置している「キコーナ松戸店」。

駐車場の車だけでなく駐輪場にとめられている自転車も多く、地元のプレイヤーからも愛されているホールであることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

1000台という設置台数を誇るホール内では、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

にぎわう機種がいくつもあるなかで、とくに素敵な笑顔を確認したのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

思わずプレイヤーに対してうらやましいといった感情を抱くほどに魅力的な場面が広がっていた。

盛り上がりが大きかったため、シマの真ん中に設置されていても目立っていたことを覚えている。中央通路からプレイヤーの活躍を眺めているだけでも、龍の咆哮のような活気を体感した。

また、遊技台のうえにゴミを置くとスタッフが回収してくれるスペースがあるため、つねに清潔な環境のなかで遊技をおこなえる。プレイヤーは遊技面のみならず、環境面からも充実感を得ていたことだろう。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待できる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、数々の機種が盛り上がっていた「キコーナ松戸店」。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも印象的であり、陳列方法がキレイであるため、どこになにがあるかわかりやすく、目当ての品物を手に取りやすいと思った。

また、麺類や定食が味わえる食事処を完備。遊技の合間にホールを離れることなくお腹を満たせることは、プレイヤーにとって大きなメリットとなっているはずだ。

たくさんの笑顔に出会い、つねに明るい気持ちで「双龍」を進められた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ