お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗: キコーナ松戸店 PR

実施日:2019/04/20 09:00〜22:00

双龍

キコーナ松戸店

4月20日、千葉県松戸市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、交通量が多い道路の近くに立地している「キコーナ松戸店」。

ホールに到着して入場すると、いたるところに笑顔が広がっていた。

店内にはカフェや食事処が併設。食事も気軽におこなえる場所であり、多くのプレイヤーが1日をとおして遊技を楽しめていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、30パイのコーナーから明るい雰囲気を感じた。スペックを問わずに人気を集めているなかで、とくに活気に満ちていたのは「沖ドキ!バケーション」だ。

遊技をおこなっているプレイヤーはイキイキとレバーを叩いており、シンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

花のように晴れやかな表情もみられ、楽しげなムードに包まれていた。

周りに設置されている機種以上に、パフォーマンスを披露する姿が多かったことも印象的。ほぼ全員が活躍をしており、みていてうらやましさを感じた。

滞在中には、プレイヤー同士で談笑している場面も目にしている。楽しい時間を共有できている様子からは、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

4台すべてが埋まっているといった稼働率の高さや、目をうばわれるような華やかな光景など、さまざまな要素が「沖ドキ!バケーション」の存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「沖ドキ!バケーション」設定推測ポイント▼

ベル、チェリー、スイカの確率は高設定ほど高い。

REGは確率と当選契機をチェックしておこう。

また、BIG終了後はサイドランプのフラッシュの有無に注目。発生すれば設定3以上が濃厚だ。

 

ホール内には、喫煙と禁煙の2つのレストスペースがもうけられている。どういったプレイヤーでもリラックスができる環境であり、気持ちよく過ごせると思えた。

また、当日は来店ポイントの賞品の交換会を開催。参加を希望するプレイヤーをスタッフがテキパキと誘導していたことが印象的だ。質の高い接客も支持される理由のひとつだろう。

「キコーナ松戸店」にたくさんの魅力があることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!バケーション

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ