お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県春日部市の来店レポート

埼玉県春日部市

実施店舗:埼玉県春日部市

実施日:2019/10/11 10:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン春日部

10月11日、埼玉県春日部市にある「新!ガーデン春日部」でREAL取材をおこなった。

開店前から約70人ものプレイヤーが集合。遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は20円パチスロの「押忍!番長3」が満席となっており、同機種の支持の厚さがうかがえた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が大盛り上がり。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと「沖ドキ!」や「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ハナビ」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

5円・2円パチスロも高稼働。機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが多数見られた。

 

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「新!ガーデン春日部」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ