スロットクラブ夢屋 豊橋佐藤…
愛知県豊橋市佐藤1-3-18
スロット専門店 全台各台計数機搭…
スロットクラブ夢屋 豊橋佐藤店の来店レポート
8月15日(金)
スロットクラブ夢屋 豊橋佐藤店
DMMぱちタウンの名物企画「REAL取材」の原点に立ち返る『REAL取材G』。
8月15日は、愛知県豊橋市にある「スロットクラブ夢屋 豊橋佐藤店」で取材を進めた。
スマスロが大にぎわい!!
16時をまわった頃は、「パチスロ かぐや様は告らせたい」の稼働率が高く、複数台がすでに5,000ptオーバー。
「いざ!番長」と「パチスロ 転生したら剣でした」に空き台はみあたらず、どちらにも5,000ptを超えている台があった。
「L 東京喰種」や「スマスロモンキーターンV」なども好評。
うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並び、大きな活気が感じられた。
取材時の「パチスロ からくりサーカス」で、はやくも10,000ptを超えている台を発見。
機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。
「吉宗」や「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」にも活躍をしている姿があり、両方に6,000pt以上となっている台があった。
魅力的な光景が広がる!
ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。
取材の時点で、「ゴーゴージャグラー3」の複数台が2,000ptを超えており、3,000pt以上の台もアリ。
「マイジャグラーⅤ」や「ジャグラーガールズSS」でもプレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。
「アレックス ブライト」や「キングハナハナ-30」などから伝わってくる雰囲気も華やか。
プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。
遊技面も環境面もグッド!!
AT機からボーナスタイプまで、幅広い機種が活況。
満足度の高さをあらわすように、プレイヤーたちは笑みを浮かべていた。
また、ホール全体が清潔であったり、まわりを気にせず遊技ができる広いシマがあったりと、ステキな要素が多数。
『REAL取材G』を通して、「スロットクラブ夢屋 豊橋佐藤店」が持つ多彩な魅力を感じられた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集