お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー松山店の来店レポート

icon

ダイエー松山店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー松山店

実施店舗: ダイエー松山店 PR

実施日:2016/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー松山店

 

5月27日にREAL取材をおこなった場所は、福島県喜多方市にある「ダイエー松山店」。

ホール内は細かいところにまで清掃が行き届いており、快適な空間のなかで遊技を楽しめるイメージを受けた。

14時以降のホール内をみてみると、パチンコでは1円パチンコを中心に盛り上がりをみせていた。

「CR真・花の慶次」や「CRリング 運命の日」には、機種が持つ高い性能を引き出せているといった姿を確認。

思い通りに遊技を楽しめていることもハッキリと伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔は輝きを放っているようであった。

機種が豊富に揃っている海物語シリーズも好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などが支持を集めており、空席も少ないほどのにぎわいとなっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 金色になれ」が大きな盛り上がりをみせ、コーナー内でも目立つ存在となっていた。

また、1円パチンコと同様に海物語シリーズも盛況。

「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRA海物語3R」などには明るい笑顔を浮かべているプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

20円パチスロにも楽しそうな光景が広がっていた。

定番のジャグラーシリーズのなかでは、「ニューアイムジャグラーEX」に魅力的な展開となっているプレイヤーが存在。ハツラツとした笑顔からは、存分に遊技を楽しめていることも伝わってきた。

ほかにも、「パチスロ無双OROCHI」や「パチスロ サイレントヒル」なども支持を得ており、どの機種にも楽しそうに遊技している姿があった。

5円パチスロでも、プレイヤーたちはやわらかい表情で遊技を楽しんでおり、にぎやかな雰囲気が感じられたことも記憶に残っている。

貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所から活気が感じられ、プレイヤーは満足感のある遊技ができているようにみえた。

機種構成も多彩といったことなど、多くのプレイヤーが魅力を感じられる遊技環境が整っていることも、このホールが支持を集めている理由のひとつとなのだろう。

もちろん、遊技以外にもみどころは満載。

プレイヤー目線のラインナップとなっている景品コーナーや親しみやすさも感じられる接客など、さまざまな側面において魅力が感じられるポイントが存在している「ダイエー松山店」。

ホール全体にプレイヤーの笑顔が広がっている光景は、取材を終えてからでもハッキリと思い出せるほどに印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ