お知らせ クーポン ヘルプ

METRO(六甲メトロ)の来店レポート

icon

METRO(六甲メトロ)の来店レポート

店舗詳細
METRO(六甲メトロ)

実施店舗: METRO(六甲メトロ) PR

実施日:2017/03/22 10:00〜22:45

REAL取材

METRO(六甲メトロ)

 

3月22日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「METRO(六甲メトロ)」。

ホール内は装飾やポップでコーナー分けされているため、初めて来店するプレイヤーにとっても、どこになにがあるかわかりやすいと思えた。

14時頃のパチスロをみると、最新機種の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が大にぎわい。プレイヤーたちの明るい表情をみても、遊技を満喫できているように思えた。

また、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種が持っている魅力をじっくりと堪能できているように感じられた。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに遊パチが好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA海物語アクアwith吉木りさ」といった海物語シリーズを中心に、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

そのほかにも、「パチンコCRリアル鬼ごっこ」や「CR烈火の炎2」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

笑顔が広がるホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーとスタッフが楽しそうに話をしているシーンもあり、コミュニケーションがしっかりととれているようにも思う。

また、空気清浄機や消臭スプレーなど、タバコのニオイが苦手なプレイヤーへの気配りも行き届いている。

環境面やサービス面が充実している「METRO(六甲メトロ)」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ