お知らせ クーポン ヘルプ

キングコングの来店レポート

icon

キングコングの来店レポート

店舗詳細
キングコング

実施店舗: キングコング PR

実施日:2017/07/25 10:00〜22:40

REAL取材

キングコング

 

7月25日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市にある「キングコング」。

朝イチは多数のプレイヤーが集まっており、開店前から明るい雰囲気が感じられた。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、注目を受けていたのが新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

2種類ある低貸し玉コーナーの支持も厚く、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

 

14時をまわった頃になっても、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

ほかにも、新台の「ラグナロクサーガ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。

 

「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。

 

朝イチに引き続き、低貸し玉コーナーも大人気。

5円パチスロの「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や2円パチスロの「パチスロ モンキーターンⅢ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

明るい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフも好印象。空き台などの清掃もこまめにおこない、快適な遊技環境を維持していた。

また、レストスペースには漫画本や雑誌が豊富に用意されているため、休憩中なども楽しく過ごすことができそうだ。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「キングコング」。

REAL取材を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ