お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗: ゼニスコート阪急伊丹店 PR

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

双龍

ゼニスコート阪急伊丹店

2月23日、兵庫県伊丹市にある「ゼニスコート阪急伊丹店」にて「双龍」を敢行した。

床がピカピカと光るほどに清潔感のあるホール内には、たくさんのプレイヤーが来店。居心地の良い環境が整っており、快適に過ごせていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種に鮮やかな光景がみられたなかで、ひときわ存在感を放っていたのは「パチスロディスクアップ」だ。

2種類のパネルが2台ずつ置かれており、確認時はつねにフル稼働。設置されている場所はシマのカドで、通路を歩いているだけでも楽しそうなプレイヤーの姿が目に映った。

小役カウンターを使用しながら遊技をおこなっているプレイヤーも印象的。うれしそうにレバーを叩いている姿があり、満足感を得られていることも伝わってきた。

機種の醍醐味を堪能しているといったシーンがあるなど、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう

 

遊技スペースの近くには、マッサージチェアや椅子などが置かれている。空き台の待ち時間や遊技を終えたあとなど、さまざまな場面で便利に使えそうだ。

また、呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客をおこなう姿など、スキルの高いスタッフたちも魅力的に思えた。

龍の咆哮のような盛り上がりをみせていた「ゼニスコート阪急伊丹店」。明るい笑顔が広がり、ステキなホールであることを感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ