アムズガーデン泡瀬店
沖縄県沖縄市高原6-14-1
■【パチンコ&スロット】各台計数…
アムズガーデン泡瀬店の来店レポート


1月9日(金)
アムズガーデン泡瀬店


1月9日、「アムズガーデン泡瀬店」にて「まなみん監修取材 極~KIWAMI~」が実施された。前回実施では万枚OVER台が3台発生するなど、大いに盛り上がった同店。この日も気合を入れて臨んだ一戦となったが、果たしてホール内の盛り上がりはどうだったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお届けしていこう!
全体ランキング


※差枚数順に掲載しています。
当日の差枚ランキングを振り返ると、主役を張ったのは『スマスロ 沖ドキ!DUOアンコール』。TOP3を含む複数台がランクインし、6,000G前後~7,000G弱までしっかり回された台が高差枚を記録。これに続く形で『沖ドキ!ゴージャス-30』も広く顔を出し、高稼働台が安定して差枚を積み上げていた。さらに『ニューキングハナハナV-30』や『キングハナハナ-30』といったハナハナシリーズも万回転クラスが確認でき、沖スロ全体で打ち込める環境が用意されていた。
機種別ランキング




※差枚数順に掲載しています。
上位を彩った2機種はいずれもポテンシャルの高さを存分に発揮し、フロア全体にじわじわと熱気を広げていく展開となった。『スマスロ 沖ドキ!DUOアンコール』は高稼働台が結果を残し、狙いを定めやすい印象を受ける内容に。『沖ドキ!ゴージャス-30』も2台の5,000枚OVERを筆頭に複数台が安定感のある数値を記録しており、今後の開催でも注目しておきたい沖スロラインナップと言えるだろう。
総括


「アムズガーデン泡瀬店」にて2度目の実施となった今回の「まなみん監修取材 極~KIWAMI~」。前回、そして今回の結果を振り返っても、共通して存在感を放っていたのは沖スロ勢。高回転で粘られる台が複数確認でき、安定感のある挙動が続いた点は見逃せない。こうした流れを踏まえると、次回も立ち回りの軸は沖スロ優先で組み立てるのがセオリーになりそうだ。
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗