お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズ吹田岸辺店の来店レポート

icon

アミューズ吹田岸辺店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ吹田岸辺店

実施店舗: アミューズ吹田岸辺店 PR

実施日:2015/12/28 10:00〜22:40

REAL取材

アミューズ吹田岸辺店

 

12月28日に大阪府吹田市の「アミューズ吹田岸辺店」でREAL取材をおこなった。

JR岸辺駅と阪急正雀駅の2つの駅から徒歩で約2分といった場所にあり、駐車場も完備とアクセス面も抜群といえる店舗だ。

また、この日のREAL取材はグループ店である「アミューズ豊中店」も同時開催となっていた。

 

午後の店内をみると、4円パチンコでは、およそ50台が設置されている「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めていた。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿もあり、大きなにぎわいをみせていた。

 

海物語シリーズも活況。設置台数の多い「CRスーパー海物語IN沖縄3」に、空き台がほとんどみられなかったことには素直に驚かされた。笑顔のプレイヤーも多く、満足感も伝わってきた。

また、「CR百花繚乱 サムライガールズ」や「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!」といった遊パチも好評だった。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種が高稼働。幸せなムードもただよっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多そうだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評。

また、ジャグラーシリーズも「ジャグラーガールズ」を筆頭に盛況で、シンプルな告知に魅力を感じているプレイヤーも多いのだと思った。

AT・ART機、ボーナスタイプのどちらからも大きな活気を感じられ、楽しそうな雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

 

たくさんのプレイヤーの笑顔を確認できた「アミューズ吹田岸辺店」。随所に華やかな光景があったことが記憶に残っている。

レストコーナーには漫画やマッサージチェア、ダイエット器具などがあり、楽しさを感じられる構成となっていたことも印象深い。また、レストランもあり、カレーやピラフなどのメニューを味わうことができる。心と体をリフレッシュして、新たな気持ちで遊技を楽しめそうだ。

ホール内はこまめに清掃されているため、清潔感もバッチリ。スタッフの接客も元気で丁寧と、居心地のよい環境も整っている。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が感じられるからこそ、これほどまでに多くのプレイヤーから愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ