お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茨木店の来店レポート

icon

マルハン茨木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茨木店

実施店舗: マルハン茨木店 PR

実施日:2016/05/14 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン茨木店

 

5月14日にREAL取材をおこなったのは、大阪府茨木市の「マルハン茨木店」。

およそ450台を収容可能な駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

また、店舗の前には自転車も多く停められており、近隣のプレイヤーからも親しまれているようだ。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

心から楽しめているといったプレイヤーもみられるなど、どのシマからも明るい活気が感じられた。

このほかに、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や遊パチコーナーの「デジハネCR北斗の拳6 慈母」なども盛況となっていた。

海物語シリーズも大きくにぎわっており、「CRまわるんパチンコ大海物語3」をはじめ、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

また、1円パチンコでも海物語シリーズの注目度は高く、ひときわ盛り上がっていたイメージだ。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」など多数の機種がほぼ満席。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「マジカルハロウィン5」では、遊技中のプレイヤーのほとんどが笑顔になっていたこともあり、満足度の高さを随所に感じられた。

ジャグラーシリーズでも多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな状況。

また、5円パチスロにも空き台はほとんど見当たらず、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気機種を中心に活気づいていた。

外観はスッキリと白く、明るくて清潔といったイメージも持った。

しっかりと清掃が行き届いている店内は、空調がしっかりと効いていることもあり、タバコのニオイなどもほとんど気にならなかった。

広々とした空間で、快適に過ごせると思える「マルハン茨木店」。スタッフのおだやかで丁寧な対応など、ソフトな面も今回の取材で魅力を感じたポイントのひとつだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ