お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード若江の来店レポート

icon

マジックバード若江の来店レポート

店舗詳細
マジックバード若江

実施店舗: マジックバード若江 PR

実施日:2018/02/14 10:00〜22:45

REAL取材

マジックバード若江

 

2月14日、大阪府東大阪市にてREAL取材を敢行。舞台となったのは、全3つのレートを用意した地元の人気店「マジックバード若江」だ。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンココーナーをのぞいて見ると、1円パチンコが幅広い世代に支持されにぎやかな状況。

「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」などの海物語シリーズは、主に女性プレイヤーや年配層から絶大な人気を誇り、にこやかな表情で楽しむプレイヤーが多数見受けられた。

 

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など豊富な機種を揃えたバラエティコーナーも好評。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」に稼働が見られ、機種の性能を引き出そうともくもくと遊技に打ち込む姿があった。

 

20円パチスロでは、「「パチスロ北斗の拳 強敵」などの北斗シリーズが大人気。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

このほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ファンキージャグラー」といったボーナスタイプも注目度が高く、充実した遊技展開を満喫するプレイヤーの姿もキャッチできた。

目立った活躍は「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ化物語」でも目撃しており、これからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな笑顔が印象に残っている。

 

周囲に気を配りながら、常に笑顔でスピーディな対応を見せるスタッフにも好感を抱いた。また、店内はすみずみまで清潔さをキープ。気持ちの良い空間で遊技をおこなえることも魅力だ。

無料コインロッカーや携帯充電器をはじめ、ワゴンサービスの提供などプレイヤー目線にたった遊技環境も、「マジックバード若江」が厚い支持を集めている理由のひとつなのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ