お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

icon

ICHI-BAN湖北店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN湖北店

実施店舗: ICHI-BAN湖北店 PR

実施日:2018/04/26 10:00〜23:00

双龍

ICHI-BAN湖北店

4月26日に「双龍」を敢行したのは、滋賀県長浜市にある「ICHI-BAN湖北店」。

貸し玉料金の種類が豊富であるため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが活躍をみせるなかでも、とくに目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、大きな盛り上がりが感じられた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

また、丁寧かつテキパキと対応しているスタッフも好印象。質の高い接客も支持率の高さにつながっているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIG確率に設定差が設けられている。

通常時における弱チェリー成立時のCZ当選率にも設定差が存在。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚だ。

また、BIG終了画面には高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

ホール内には、禁煙のレストスペースが完備されている。利用しているプレイヤーも多く、快適に過ごしていることが伝わってきた。

また、遊技台の周辺や賞品コーナー、トイレなどが清潔に保たれていることも魅力に感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「ICHI-BAN湖北店」。プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ