お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ新伝馬の来店レポート

icon

アプリイ新伝馬の来店レポート

店舗詳細
アプリイ新伝馬

実施店舗: アプリイ新伝馬 PR

実施日:2023/09/21 09:00〜22:30

降臨

アプリイ新伝馬

「アプリイ新伝馬」にて、降臨シリーズを敢行!

9月21日に舞い降りたのは守護神アテナだ!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『マイジャグラーⅤ』で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

『アイムジャグラーEX』にも遊技を楽しんでいる姿が多く、感じられるにぎわいは大きい。

閉店時にはどちらの機種も複数の台がプラスptとなった。

 

スマスロにも笑顔のプレイヤーがおり、目をひかれる場面がいくつもあった。

『スマスロ北斗の拳』と『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』は、最終的に2台以上がプラスptを記録!!

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の244番台もプラスptを記録した。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に広がっている華やかな光景にも魅力を感じた。

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露している姿は、『パチスロ鉄拳5』や『SLOTメイドインアビス』でもみられた。

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、印象に残るほどに晴れやか!

とても楽しそうであり、パチスロ全体の雰囲気をさらに明るくしているように思えた。

さまざまな場所に活躍をみせる姿があった「アプリイ新伝馬」。降臨シリーズを通して、楽しい時間を過ごせるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ