お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗: マルハン村松店 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜22:30

全国バラエティ


 

2月のデータ調査3回目
横並び好況箇所に注目


静岡県内のグループ店の中では異例のハイペースで「ぱちタウンBOOST」によるデータ調査を重ねている『マルハン村松店』。今回は前回から僅か5日経過後に実施された2月3回目の模様をお送りする。

 

前回はスマスロでの万枚オーバーが2台並ぶ快挙を果たし、これまでの調査の中でもトップレベルの成績を残した。そこに続くことはできるだろうか。

 

当日は3連休の初日となり、特に高いと言われている同店の週末の稼働に更なる拍車を掛けていた。今までの土日の出玉データから考えれば、多くのファンが大きな期待感を高め集まるのにも頷ける。

 

ここからは[1000円/46枚]スロ全216台の中で躍進した台をピックアップ。特に触れたいのは2~7台横並びでの好況。ジャンル別に続々と見ていこう。

ジャグラーに+5千~+4千超が連発

 

まずは毎回の調査で定点観測的にチェックを行っているジャグラーシリーズから。

 

 

 

 

同じ機種だけではなく、シリーズを跨ぎ塊でのプラスを達成しており、『ゴーゴージャグラー3』623番台の+5千3百弱を筆頭に『ファンキージャグラー2』では+4千超が2台続くなど、そこかしこで盛り上がりが認められた。

スマスロにビッグヒット連発

 

続いては全国的な大ブームを巻き起こしているスマスロコーナーへ。

 

 

スマスロ北斗の拳』の3台続きでは720番台が+1万3千弱に達し、722番台が+9千8百超をマーク。突出した高さとなった。

 

 

スマスロモンキーターンⅤ』の2台並びも『北斗』に負けていない。+8千6百弱&+6千8百超と、2台の平均は+7千7百弱と恐ろしいまでの高さを見せつけた。

 

 

その他、『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』も3台揃ってプラス。中でも631番台が+3千7百弱で機種トップを果たした。

6.5号機も負けていない

 

スマスロに続いては6.5号機での横並びポイントに視点を移す。

 

 

パチスロ 新鬼武者2』は3台続きでいずれも+3千超を達成、560番台が+5千5百弱と最優秀に輝いた。

 

 

沖ドキ!GOLD』は設置6台のうち5台が一直線でプラスを成立、+4千超・+3千超・+2千超が1台ずつと、こちらも盛況となった。

 

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも3台を通して勝利に成功したところあり。同店の調査では好調が定例となっている機種であり、この度もキッチリと仕事を収めた感が強かった。

並び以外でもハイスコアが頻発

 

最後は上に挙げた横並び好況スポット以外の好成績台を順次掲げていく。

 

 

スマスロでは『Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜』701番台が+5千7百弱、その他にも+4千超・+3千超の台が見受けられ、その出玉ポテンシャルの高さを示した。

 

 

スマスロ以外のジャンルも勝るとも劣らない。ジャグラーシリーズは複数並び以外でも1,000overを多く成し遂げ、『カバネリ』では586番台が+5千3百弱を輩出するなど、飛び飛びでも勝機が秘められていたことが窺える。

総括

 

ここまで、マルハン村松店の「ぱちタウンBOOST」データ調査、2月23日のレポートをお届けした。

 

万枚突破台の存在や上位陣の数値を見る限り、今までと比較しても見劣りしない内容となり、ハイクオリティを維持することができたと言えよう。

 

2月は3回の調査が行われたが、次の月も同様に複数回の取材が為される可能性は高い。これからも同店の姿をありのままに追い続けたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ