お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2024/01/06 09:00〜22:30

降臨 極

グランパ葵

1月6日の「グランパ葵」に舞い降りたのはオーディン。

にぎわいに包まれたホールで降臨シリーズ・極を実施した。

 

ホール内をまわっていると、『スマスロモンキーターンV』に広がっている楽しげな光景に目をひかれた。

笑顔のプレイヤーが並んでおり、感じられる盛り上がりは大きい。

活躍をしている姿も印象深く、まるで躍動する闘神のようであった。

 

『スマスロ北斗の拳』や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』も人気があり、空き台は少ない。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも覚えている。

パフォーマンスを披露している姿は、『L主役は銭形4』や『パチスロ炎炎ノ消防隊』でもみられた。

 

『マイジャグラーⅤ』も笑顔に彩られており、雰囲気は明るかった。

『ファンキージャグラー2』や『アイムジャグラーEX』もにぎわいは大きく、プレイヤーたちは遊技を楽しめている様子。

ジャグラーシリーズのいたるところで華やかなシーンがみられ、印象に残る場所が多かった。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が盛況。

プレイヤーたちの表情は晴れやかで、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

清潔感のある店内や質の高い接客など、環境面も魅力的な「グランパ葵」。快適な環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ