お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン荒田島店の来店レポート

icon

マルハン荒田島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン荒田島店

実施店舗: マルハン荒田島店 PR

実施日:2017/08/11 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン荒田島店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日は、開店前から50人以上が来店。

スタッフの元気のよいあいさつにむかえられ、プレイヤーたちは明るい表情で入店していた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に遊技をはじめるプレイヤーを確認。

パチンコとパチスロを問わずに、低貸し玉コーナーも人気を集めていた。

 

午後の20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、笑顔も多かった。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を味わえているといった姿も多数。

おなじくボーナスタイプであるハナハナシリーズも活況と、多彩なスペックの機種から活気が伝わってきた。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。稼働率の高さと華やかな光景が印象に残っている。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」も大にぎわい。

1円パチンコの支持も厚く、海物語シリーズなどに魅力的なシーンがあった。どの貸し玉コーナーにおいても満足感が得られそうだ。

 

テキパキと接客をしているスタッフの存在やラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも好感を抱いたポイントが多かった。

マッサージチェアがあるレストスペースや貸し出されているクッションなどを利用すれば、休憩中と遊技中のどちらも快適に過ごせることだろう。

2日間の取材を通して、「マルハン荒田島店」がもつ魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ