お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン荒田島店の来店レポート

icon

マルハン荒田島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン荒田島店

実施店舗: マルハン荒田島店 PR

実施日:2017/08/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン荒田島店

 

8月22日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士市にある「マルハン荒田島店」。

ホール内に広がる明るい雰囲気は、まさに満足度の高さをあらわしているようであった。

 

4円パチンコで、大きな盛り上がりを確認できたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

「ぱちんこCR真・北斗無双」でもイキイキとした表情で遊技をする姿も目撃しており、有意義な時間をすごせていることがうかがえた。

 

空き台が見当たらないほどの盛り上がりをみせた1円パチンコでも、海物語シリーズは大好評。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

20円パチスロで高い稼働率を誇っていたのはジャグラーシリーズ。華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

このほか、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などでも活躍するプレイヤーを発見、まだまだ勢いが伸びそうな気配が感じられた。

 

5円パチスロは全体的に笑顔も多く、なかでも「ぱちスロ 水戸黄門」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の活躍が際立っていたことを覚えている。

 

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔な「マルハン荒田島店」。

頻繁にごみの回収を行っているため、いつ着席しても気持ちよく遊技ができる環境が整えられていた。

スタッフをみると、明るい笑顔と丁寧な接客でプレイヤーの遊技をしっかりとサポートしており、安心して遊技ができる環境であると実感。ワゴンサービスのほか、軽食が取れるお食事処を併設している点も嬉しいポイントだ。

同店の多彩な魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されるのも納得と思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ