お知らせ クーポン ヘルプ

楽園蒲田店の来店レポート

icon

楽園蒲田店の来店レポート

店舗詳細
楽園蒲田店

実施店舗: 楽園蒲田店 PR

実施日:2017/12/07 10:00〜22:30

リニューアル

日本最大級のコーナーが多数!?ぱちタウンタレントも連日来店!初詣前の運試しに1300人!!

 12月7日(木)。

東京の南端、超激戦区・蒲田駅前に日本最大級のパチスロ専門店が誕生した。

そのボリュームは驚愕の総台数804台

パチスロ専門店としては、日本最大級!

その名も「楽園蒲田店」!

併設店からのリニューアルを経て、生まれかわったパチスロ専門店だ。

パチンコ・パチスロ併設店だった同店。

敢えてのフルリニューアルを行った同店への期待値は、想像の遥か斜め上!↗

それはこの並びを見れば一目瞭然!

早朝からの大行列。

この日は、1000人で抽選打ち切りと事前告知をしていたが
なんと早朝から1300名を超えるパチスロファンが大集結!
急遽抽選の前倒しに!これには現場も一時騒然となった!

予想以上のファンの多さ、集まりの速さにスタッフも大わらわ!!!

その期待値を裏付けるもの・・・・・・・。

それは「楽園蒲田店」のブランド力と、専門店としての機種構成力!

まず何よりも驚かされるのは、本館・新館の2棟にも関わらず、1Fは全て『ジャグラー』シリーズで埋め尽くされている点。

そう、これは蒲田エリアでも稀有な光景。

蒲田地区最大級を誇る混じりっ気なし、純潔な『ジャグラー』シリーズ177台のフロアがお出迎えだ。

本館の2Fに上ると、根強い人気の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も鎮座。

同じく新館2Fも覗いてみると・・・。

何と!驚きを隠せなかったのが、新館2Fが1フロア全台『番長コーナー』となっているではないか!!!

そう、『押忍!番長3』・『サラリーマン番長』の番長専用フロアなのだ

これほどまでの圧巻のボリュームは過去に類がない!

そして、最上階となる3F。

本館の3Fには『沖ドキ!トロピカル』コーナーがひと際目立ち、そして新館の3Fは、こちらも日本最大級のバラエティコーナーが眼前に広がる。

 

このこだわりは、パチスロ専門店というチョイス「だからこそ」出来る大胆な導線整理、機種構成!、他店との差別化なのだと理解出来る。

さて、再び膨大なスケールのファンの行列に話を戻そう。

楽園蒲田店の新館内には待機用のフロアがあり、それぞれの階にファンがびっしりと空間を埋めつくす。

その数750人

圧巻の人数は地を埋め尽くす!

入りきれない751番以上のファンは、店舗前にて待機中。

 

そして、その行列の後ろには、更なる行列!一般で整列のファンも長蛇の列を成す!

近隣、いや、都内中のパチスロファンが注目するだけに、朝の混雑は驚愕の光景を作り出す!

駅前のロータリーにはヤバイラーカーやアドトラックも走行!

いよいよ開店!決戦の火ぶたが切って落とされた!

一斉に店内になだれ込むファンは、新館・本館それぞれに分かれる!

あっという間に全フロア・全台が埋め尽くされ、ホール内は怒涛の息吹に包まれる。

空き台なんて、1台もない!

文字通り100%稼働だ。

店内のボルテージは一気にヒートアップ!

ファンもアツい想いと息吹でレバーオン!

早くもRBBBと勢いづくファン。

そしてATARTで吐き出されるメダルは、とめどない!

ゲーム数も無限に上乗せ!?

もう留まるところを知らない、終わらない!

店内の全エリアは、どこを「撮って」「活況」以外の言葉が見つからない!

沖スロもチカリチカチカジャグラーはペカりまくりで店内は賑やか!華やか!煌びやか!沈黙台は閉店まで出ないだろう!

瞬く間にメダルは溢れ、島上を席捲。

それにも飽き足らず、ファンの背後へ、通路へとその版図を増やす、広げる、侵食する。 

1フロアを埋め尽くす『番長3』も瞬く間に「番長BONUS」で次々と真っ赤なルージュ!?、いや、ドル箱ラインを引いていく。

この光景はパチスロ専門店に特化「だからこそ」出来る、自信の顕れか!?

そして、その光景にはもちろん楽園キャラクターの「ヤバイラー」も標準装備だ。

「ヤバイラー」も群れに群れて、大挙でハイテンション!

狙い通り、予想通りの挙動にファン同志も声がうわずむ、心が弾む、ドル箱積む積む!!髙く積む!

また、12月10日からは、「ぱちタウン」のタレント陣も「楽園蒲田店」に奮って参戦した!

日直で、その日の立ち回りを更新していたゾ!!! 

ぱちタウンタレント来店レポート

12月10日(日) オモダたくみ

   11日(月) リュウジ

   12日(火) つばさ

   13日(水) 小冊子マダオ

   14日(木) 場内すみれ

   15日(金) 孔明

   16日(土) YOU

是非、彼ら彼女らの奮闘レポートも目を皿のようにして、来店の参考にしてくれよなっ!

日本の楽園・・・偕楽園・後楽園・・・・・に勝るとも劣らない絶景!

『蒲田の楽園』は、パチスロの歴史に新たな1ページを残した・・・。

なによりこの日、総差枚数がトータル110万枚OVERしたとの情報だ。

国内最大級のパチスロ専門店、ここにあり!!!!

最新情報は、ぱちタウン&店舗のラインから! 

                          了

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ