お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和歌山湊店の来店レポート

icon

マルハン和歌山湊店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和歌山湊店

実施店舗: マルハン和歌山湊店 PR

実施日:2017/02/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン和歌山湊店

 

2月1日にREAL取材をおこなったのは、和歌山県和歌山市にある「マルハン和歌山湊店」。

この日もたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマに、明るい笑顔が広がっていた。

14時頃の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。どちらも活気づいており、新旧を問わずに楽しめる印象を受けた。

楽しげな雰囲気は「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプからも感じられ、明るい表情を確認している。

5円パチスロにおいても、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多い。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが好評。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーからは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

定番機種である海物語シリーズも支持を受けており、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコも高稼働となっており、空き台はほとんど見当たらない。

なかでも、海物語シリーズと遊パチにみられたプレイヤーの活躍が印象的であった。

入店時から明るい笑顔とさわやかな挨拶をしていたスタッフも好印象。接客時においても活躍をみせており、プレイヤーを待たせることのない対応が素晴らしかった。

また、ホール内はしっかりと清掃が行き届いており、快適な遊技環境が整っていることも魅力に感じられた。

遊技を心から楽しめる条件をいくつも満たしている「マルハン和歌山湊店」。ホールに詰まった数多くの魅力が、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ