お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ジェントル店長

ジェントル店長41話「設定確認ゴトに誘われる!? ②」

記事一覧へ

公開日: 2024/03/26

 

⇒ 前回の話はコチラ ⇐

    

 

 

作画:猿山長七郎(@saruyama_cho

 

 

新紙幣対応の目処がついて、一安心のジェントル店長です。

 

今更ですけれど、スマスロ・スマパチのユニットと新紙幣の同時進行は無茶振りすぎるな、と。しかしながら、ユーザー様が求めているのなら「良し! やったるで!」とも思っています。

 

……ここまで頑張ってるんだから、スマスロ・スマパチが長く支持されることを切に願います。

 

さて、今回は質問にお答えしていきますよ!

 

 

Q:沖スロが好きなのですが、チバリヨ2も南国育ちも近隣に導入がありません。遅れて入る可能性もあるのでしょうか? (いぬかな)

 

ジェントル店長の回答

いぬかなさん、ご質問ありがとうございます!

『チバリヨ2』は4月、5月、6月に追加販売予定と聞いていますが、ある程度の台数で運用する店舗優先になるような気がしています。

『L南国育ち』は追加販売のアナウンスはまだないので、3月に導入がなければ暫くないかな? と思います。

 

 

Q:併設された飲食店、敷地内に来るキッチンカー等で美味しかった物、衝撃的だった食べ物ありますか? 又、景品で人気だった食べ物はありますか?(サンドに金より飯)

 

ジェントル店長の回答

サンドに金より飯さん、ご質問ありがとうございます!

都内でキッキンカーはなかなか見ないのですが、新宿のホール様の横にあるバナナジュースが「賞味期限10分」っていうのは衝撃的でした。ちなみに美味しかったです!

あとは…グルメな店長さんが店内で作っている、お手製焼きそばも旨かったですね♪

景品で人気な食べ物は…レトルトカレーとかインスタント系ですね。

 

 

Q:ジェントル店長が今後気になる機種があれば教えてください!(ちょい)

 

ジェントル店長の回答

ちょいさん、ご質問ありがとうございます!

気にしている機種は、スマパチの『北斗の拳10』と『スマスロ〇〇無双』のサミー2本立てです。

『スマスロ〇〇無双』の上位は、風の噂で5000枚の期待値がある?と聞いたので今作は楽しみにしてます。

 

 

今回はここまで。どんな質問でもなるべくお答えしますので、以下の質問フォームからドシドシお待ちしております! 

 

店長への質問はコチラ

  

ジェントルメーン!!

 

 

←第40話

 

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ