ヘルプ

ぱちタウン9周年の挑戦第1弾・豪華ライターが競演する「ぱちタウン大運動会」

ぱちタウン9周年の挑戦第1弾・豪華ライターが競演する「ぱちタウン大運動会」

 

 

ぱちタウン9周年の挑戦・第1弾は「ぱちタウン大運動会」です。豪華ライターによる、青組・黄組・紫組・緑組・赤組に分かれての団体戦。チーム分けは、運動会前にドラフトで決定しています。

 

8月8日に公開される第1弾の動画では、チームリーダーがクジ運に一喜一憂するドラフト会議の模様をお届け。要チェックですよ!

 

チーム分けだけじゃなく、競技内容も気になりますよね。体育館と運動場を舞台にライター陣が挑んだのは、跳び箱綱引き障害物競走クイズ競争リレーの5種目。 

 

それぞれの競技でどんな展開が待っていたのかは、動画公開をお楽しみに!

 

ちなみに、お昼時にはディスクアップを使ったお弁当チャレンジもあったそう。各チームの代表がボーナス中のビタ押しに挑戦して、一発で成功したらあの有名な叙々苑の焼肉弁当がゲットできるというもの。

 

 

 

 

うーん、パチンコ・パチスロメディアっぽい!

 

美味しい叙々苑弁当を食べて後半戦に弾みをつけたのはどのチームか。その辺も想像しながら挑戦してほしいのが、チームの順位予想キャンペーンです。

 

1位・2位・3位のチームをピッタリ正解できた人たちで20万円分のQUOカードPayを山分けするという、なんとも太っ腹なキャンペーン。

 

動画を普通に見るだけでも楽しめますが、予想していると応援する時によりアツくなれるはず。ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

 

 

 

 

※ドラフト動画で大崎一万発さんが指名した「かつなり」さんは体調不良のため、「ラッシー」さんに変更となりました。

※ドラフト動画でロギーさんが指名した「カブトムシゆかり」さんは体調不良のため、動画内でぱちタウンチームメンバーとして紹介されている「山崎ひびき」に変更となりました。

※ぱちタウンチーム「果生梨」は体調不良のため欠場となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方でも軽く触れましたが、運動会の動画をただ見て楽しむだけじゃもったいない。順位予想にぜひ挑戦してほしいんです。

 

1位・2位・3位になるチームを予想して、順位が完全一致すれば正解。20万円分のQUOカードPay山分けの対象になります。

 

ポイントは「抽選で1名様に当たる!」ではなく、山分けという点。独り占めを狙って穴っぽいチームを上位に予想するもよし、カタい予想で確実にQUOカードPayを獲りにいくもよし。

 

動画を楽しみながら、順位予想で美味しい思いをしちゃいましょう!

 

キャンペーンの応募期間は、88825。運動会動画#3の公開前日までです。つまり、#2まで見てから予想することもできるってことですね!


  

 

 

さらに、順位予想をハズしてしまってもまだチャンスはあるんです。競馬やボートの予想ベタが顔を揃えるぱちタウンは、予想が苦手な方も見捨てません。

 

予想をハズした方の中から、抽選で99名様999円分のQUOカードPayが当たるWチャンスの構え。スキがないですねえ、うんうん。

 

仮に順位予想の正解者が201名いた場合、賞品額が逆転してしまうんですから、ハズれたほうがラッキーだったなんてケースもあるわけです。

 

正解してもハズしても夢が見られる順位予想キャンペーン、やらないという選択肢はないでしょう。挑戦お待ちしています!

 

 

キャンペーン応募期間は終了しました。

たくさんのご応募いただき誠にありがとうございます。

当選者の方には後日、ご連絡いたしますので発表までしばらくお待ちください

 

 

 

順位予想キャンペーンの結果発表はこちらから

 

 

 

 

このページのトップへ