お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材 4月1日

DAIRY分析取材 4月1日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

◆4月1日(日)

 

 

本日は取材班として、開店1時間前に会場に到着しました。

 

 

 

どはー! す、すごい。

 

パチンコ、パチスロ共にとんでもないことになってました。

 

おそらく400〜500人(もっといたかも)は、集まっていたと思います。

 

この日は、開店前から台数を越えるユーザーさんが集まっており、開店前から相当の盛り上がりを感じました。

 

それでは、いざ会場に突入してみましょう。

 

 

台数をユーザー数が越えているので、当然といえば当然ですが、通路も活気がすごい!

 

歩くところがありません!

 

 

 

 

 

人気の『沖ドキ!-30』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を始め、パチンココーナーも新台『CR天龍∞ 7000VS』など、全台大賑わいです。

 

朝イチは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が初当りも早く、素晴らしいスタート切っており、『沖ドキ!-30』も当りが早い早い! 全台リセットか? といった感じでした。

 

というわけで、朝イチは西東京一の人口密度だったのでは? とも思える盛り上がりでした!

 

各シマはどうなっているのでしょうか?

 

 

 

詳しいデータは、最後に全て公開しますが、全シマ盛り上がりが欠けること無い1日でした。

 

その中でも、特に『ミリオンゴッド-神々の凱旋』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、神の実力を遺憾無く発揮しているように感じました。

 

 

 

1回の初当りで1万枚を突破していたユーザーさんや、ゴッド揃いも多く確認。

 

ホールの想いと、ユーザーさんのヒキが完全に一致した1日でしたね。

 

 

 

 

他にも、新台『EVANGELION 30φMODEL』や看板機種の『沖ドキ!-30』、そして32台の大型導入CR天龍∞ 7000VS』などかなりの衝撃でした。

 

今回の新台に限らず、「出玉王田無店」さんが大量導入する機種は、過去の例から見ても大事に扱われています。

 

今回の新台も、見ごたえたっぷりでした。

 

これは、今後も注目ですよ(天龍すごかったなぁ)!

 

 

結局、取材が終わった後も少し見ていましたが、ゴッドシリーズを始め、空き台が出ることは、ほとんどありませんでした

 

予想としては『ミリオンゴッド-神々の凱旋』のシマが、本日の強機種だったのではないかと感じました!

 

それでは、データをもとに分析して行きましょう!

 

 ・BEST 5

 

WORST 5

 

 

※4月1日の全データはまとめページより

 

 

 

小冊子マダオの注目! 『ミリオンゴッド-神々の凱旋

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

まさかの全台プラス差枚と、驚きの結果です。

 

全体的に強かったのですが、このような仕掛けがあるかも? と予想するとますます分析に力が入りますね。

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ