お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材 4月6日

DAIRY分析取材 4月6日

ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

◆4月6日(金)

 

 

折り返しの今回は、私がこれまでの予想を振り返って行こうと思います!

 

・4月1日 『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

・4月2日 『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・4月3日 『押忍!番長3

・4月5日 『沖ドキ!-30

 

残り5日。『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』などがそろそろ気になる存在です。

 

 

 

相変わらずの並びっぷり。常連さんの目線・動きに注目していれば、もう分かってきましたよ。

 

 


やっぱりですね。そろそろ来ますよね! どっちかなぁ~?

 

・BEST5

 

・WORST5

 

4月6日の全データはまとめページより

 

 

 

・マダオの注目!『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

 

1位こそ『沖ドキ!-30』がポテンシャルを発揮しましたが、

 

これまでになかった『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が複数ランクインしています!

 

そしてワーストから消えています。

 

実は初日から注目していたのですが、普段から強めではありました。

 

看板機種なんだと思います。

 

しかし、取材期間の全データを見比べてみると、この日が圧倒的に強かった。間違いないでしょう。

 

やはり状況が良い時の安定感は抜群といったところ。

 

さて次はいよいよ実戦日です!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ