お知らせ クーポン ヘルプ

第3回 DAIRY分析取材 6月28日

第3回 DAIRY分析取材 6月28日

第2ぱちタウン取材班の総力を結集! 超密着型で毎日のデータを分析!
ホールの傾向を丸裸にして立ち回りに役立てよう!

 

 

◆6月28日(木

 

 

いよいよ終盤、   8日目の調査でーす!

 

昨日はお馴染みの真王伝説の収録で、まぁ素晴らしい状況と並びでした。

 

収録の盛り上がりと興奮が余韻となっていまだに気分が上がっています。

 

さすがに今日は…。 

 

 

 

今日もたくさんいらっしゃいましたっ!

 

というわけで、毎回苦戦する8日目。

 

今回は、今までの調査と違った傾向も多いため、変えてくる感じもしますね!

 

しっかり、がっつり見ていきましょ〜!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

8日目の注目は『ゴッド』シリーズ。

 

これは取材時の定説となってきていますが、バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』・『沖ドキ!-30』も賑わっていました。

 

個人的には、ここ最近静かだった冥王の様子が気になりましたが…。

 

 

 

 

あまり紹介できていなかったですが同ホール、パチンコも流石の人気です。

 

私の中の看板ともいえる『CR天龍∞ 7000VS』は、前日50000発オーバーの出玉を獲得していたユーザーさんを始め、新台も見事な稼働と、それに伴った大当り回数です。

 

パチスロダメだったから帰ろうで終わらせれるホールじゃないですよ。

 

木を見ていては林には気づかない、林を見ていては森には気づかない! みたいなことわざと一緒です。

 

さぁ、今回の結果はどうなっているのでしょう?

 

BEST 5


 
 

・WORST 5

 

※ 6月28日の全データはまとめページより 

 

・マダオの注目!

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』   

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)GUIDEWORKS CO.,LTD.

 

 

 

やはりここか!

 

初回取材より注目している『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』 が、期待通りの活躍をしてくれました。

 

今回はパネル違いというより、全てですかね?

 

小刻みにというよりは、どこかで偉い役を引かないとどうしようもない場合もある台ですから、ありえますね。

 

まぁ、そこらじゃ見ることはできないデータだと思いますが…。

 

昨日の収録後でもこれですからね。

 

さすが「出玉王田無店」さん。

 

当たり前にやってくる(笑)。

 

休む間がないよ! まったく嬉しい悩みだぜっ!

 

その他データも確認していただけるとわかりますが、それぞれピンポイントで活躍しているデータがありましたが、8日目の最注目は『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 』 で決まりでしょうね

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ