お知らせ クーポン ヘルプ

【ドラマチック選手権】6月レポートコンテスト結果

【ドラマチック選手権】6月レポートコンテスト結果


 

 

 

投稿者仙台スロプープーさんの

投稿を元に、場内すみれ

作成したレポートはコチラ↓↓

 

私、場内すみれが担当させて頂きます第2回目のレポートコンテスト。

 

実施日は6月7日

 

今回の実施ホールさんはといいますと!

 

#夢広場ニューセブン利府街道店さんです!

 

店舗名にセブン

スロッターが好む言葉が2つも入っているなんて!

 

これはドラマチックな展開が起こるに違いないですね!

 

早速、twitterパトロールを開始してみると・・・!

 

 

なんと開店から間もない10:55、既に3ベル出現!

 

出目を確認したところ、押し順ベルで間違いないようです!

 

 

中段の、なんと美しいことでしょう!

 

マイナス中とのことですが、戦いは始まったばかり。

 

時間はまだまだたっぷりあるので、119%の底力を見せつけてください!

 

そうそう『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の6は掴めるものではありませんからね!

 

もはや都市伝説だと思っているので、確認することができて私は嬉しいです。

 

 

投稿があまり見受けられないなと思ったら、どうやら苦戦中とのこと。

 

そして、再び3ベル

 

そういえば、私も『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でお昼前に3ベルを出したことがありました。

 

フルウェイトで回し続けたものの、伸び悩んだ嫌な記憶が…。

 

これ以上マイナスなことを述べるのはやめておきましょう。

 

言霊、いや、フラグになってしまいますからね。

 

 

結果が気になりすぎて、ひたすら仙台スロプープーさんのページをリロードしていました。

 

すると!

 

10,000万回転というとんでもない回転数は置いておきましょう。

 

結果、負けていたということも置いておきましょう。

 

車の修理代が25万円ということも置いておきましょう。

 

あれ、取り上げるところ無いじゃない!

 

仙台スロプープーさん同様、私も『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の6で負けたことがあるので、げろ吐きそうという気持ち、痛いほど分かります

 

ポテンシャルの高い機種で負けるという、ある種ドラマチックな展開でしたね!

 

次回リベンジお待ちしております!

 

 

#レポコンでは、皆様からの投稿を

お待ちしています。

実施予定はコチラからご確認ください。

 

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

このページのトップへ