お知らせ クーポン ヘルプ

RIZING 10月3日(水)〜10月9日(火)までの取材報告!

RIZING 10月3日(水)〜10月9日(火)までの取材報告!

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

 

 

仕事で沖縄に行った小冊子マダオ です。

 

照りつける太陽に、青い海。

 

ビーチで青い瞳のブロンドギャルと交流をかわし、夜は洒落たバーでランデブー。

 

というのが私の南国のイメージでしたが、 滞在5日間ほぼ全て雨。

 

元ギャルであろう、島のおばぁたちと楽しく話せましたし、思いの外寒かったのも今となっては良い思い出です。

 

さぁ、現実の辛さを知った今回のRISING取材は石川県のホールさんを中心にご紹介いたします!

 

取材ホールはコチラ↓↓

 

 【石川県】         

 10月8日(月) DSG ARENA七尾店←詳細はこちらを 

  

 

 

沖スロは、決して沖縄だけではない!

 

と言わんばかりの高稼働でお出迎えの『沖ドキ!-30』!

 

全てのシマを回りましたが、1番の人気に感じました。

 

人気の理由は、動悸ならではのドキドキの32Gの魅力でしょうか?

 

超ドキランプが光った際の楽しさ、忘れられませんものね(笑)

 

もちろん状況の良い『沖ドキ!-30』によくある、ハマりが少ない台も多く確認できたし、老若男女問わずに相当な盛り上がりを感じました!

 

まぁ同ホールは、初回取材よりずーっと注目していますが、変わらぬ高稼働は信頼の証といったところでしょうか?

 

  

・マダオのココに注目!

  「これだけの高稼働の理由はなんといっても状況の良さでしょう。

 

特にホールの看板機種といえる台や新台は、連日かなりの回数を記録していますし、狙い目になるのではないでしょうか?

 

もちろん、どこにでも気になる台があるのも同ホールの魅力なのでしょう。

 

一度、行ってみたいものですね(笑)

 

 

当日の模様をさらに詳しく!

 

 

さぁ、続いてのホールがこちら!

 

 

【石川県】         

10月8日(月)小松大将軍←詳細はこちらを

 

 

 

またかよ!

 

と思われるほど『沖ドキ!-30』の魅力が絶えない同ホール。

 

こちらは何度も訪れているのでわかっていますが、とにかく朝イチの当たりが早い!

 

パチスロは並んでいる時が一番ドキドキワクワクですので、朝イチの魅力が強い台にしっかり力が入っているだけでもテンション上がりますよね!

 

『ジャグラー』シリーズやメイン機種にもしっかり結果が出ている日も多いので、毎回確認して次回につなげたいところです!

 

 

・マダオのココに注目!

  「狙いを定めて打つなら『沖ドキ!-30』の朝イチは一つの手でしょうね。

 

実際にチャンスモード滞在台は確かに多いです。

 

『ジャグラー』コーナーやメインコーナーも曜日によって魅力が違うので、そのクセを掴むことから始めたいですね!

 

当日の模様をさらに詳しく!

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ