お知らせ クーポン ヘルプ

2018年大晦日収録の動画公開!! ユーザー参加型実戦WEB番組「倖田柚希のそば打ち 平成三十年」

2018年大晦日収録の動画公開!! ユーザー参加型実戦WEB番組「倖田柚希のそば打ち 平成三十年」

昨年、好評を博した番組が帰ってきた。ユーザー参加型のWEB番組「倖田柚希のそば打ち 平成三十年」。大晦日収録に向け今年も年越しそばのランクを上げるべく倖田柚希が奮闘し、ついに大晦日実戦の動画が公開!!

大晦日実戦収録迫る!!

ぱちタウン専属タレント•倖田柚希が、2018年•年末の収録時に振る舞う「年越しそば」を豪華なものにするため奮闘してきましたが、ついに大晦日実戦収録を迎えるのみとなりました。

 

#柚そば

  

 

希望者には「番組ステッカー」を配布予定!! 

※数に限りがありますので無くなり次第終了となります

※ページ下部のおことわりを必ずご確認ください

大晦日限定① 素敵なゲストも登場!!

 

カブトムシゆかりさん(@KBT_Yukari)をゲストに迎え、大晦日実戦収録を行います。

さらに、ぱちタウン専属タレントも「そば打ち」応援サポーターとして参加。

 

孔明

@koumei_0910

長谷川しじみ

@vsloslov

大晦日限定② 年越しそばを食べる「そば食人」

大晦日にふるまわれる「年越しそば」はどんなものになったのか?

下の最新話を必ずチェック!!

 

 

そして、年越しそばを一緒に食べる

そば食人(しょくにん)

の抽選は31日21:00頃を予定しております。

ご希望の方は20:55頃に食事処かず•横の休憩所までお越し下さい。

 

※収録を行いますので、顔出しが嫌だーって方は顔を隠すアイテムをお持ちください

大晦日限定③ 謎の対決企画「そバトル」

大晦日実戦収録のミッションに欠かせない「そバトル」の参加者を募集!! 倖田柚希と簡単なミニゲームで対決していただきます。

 

【参加方法】

倖田柚希のツイッター(@yu_zukizuki)にて、「そバトル」参加者募集のツイートを発信。そのツイートに参加希望の返信をすればエントリー完了です。のちほど、対戦者には対戦希望の返信をいたします。

 

「そバトル」は1日 AM1:00以降を予定しております。参加には当日ウイング菰野店で遊技してしていることが条件となります。

 

※収録を行いますので、顔出しが嫌だーって方は顔を隠すアイテムをお持ちください

大晦日限定④ 限定アイコン配布

大晦日実戦収録を行うウイング菰野店にて、ツイッターアイコンとして使用できる「倖田柚希のそば打ち 特製アイコン5種」を配布いたします。

 

 

ウイング菰野店内に掲示中のQRコードから特設ページにてゲットできます!!

大晦日限定⑤ おことわり

大晦日実戦収録に限り、収録中の写真撮影やサインをご遠慮いただきますようお願いいたします。下記時間にて対応いたしますのでご了承ください。

 

31日 14:00~15:00

31日 19:00~20:00

  1日 0:00~1:00

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

これまでのそば打ち

 

2017年のそば打ち動画やオールナイトの様子などはコチラをチェック!!

 

この番組の合い言葉は

#柚そば

みんなも、このハッシュタグをつけてドンドンつぶやこーう。 

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ