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Pフィーバースーパー戦隊
(パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

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ユーザー評価

2.42
(8件)
Pフィーバースーパー戦隊のロゴ
型式名
Pフィーバースーパー戦隊S
メーカー名 SANKYO(メーカー公式サイト)
SANKYOの掲載機種一覧
大当り確率 1/199.8〜1/175.2(通常時)
ラウンド数 4or6or8or10R×10カウント
確変突入率 50%/120回転まで(ヘソ) 100%/120回転まで(電チュー)
賞球数 4&1&2&11
大当り出玉 約400or600or800or1000個
電サポ回転数 100or120回転
導入開始日 2019/04/15(月)
機種概要 1975年の「ゴレンジャー」から1999年の「ゴーゴーファイブ」まで豪華9戦隊が集結!!
6段階の設定付きパチンコで、ST継続率は設定1でも約79%、設定6なら約83%と、連チャン率の高さもスーパーな1台。
通常時はカードを集めて戦隊を集結させる演出と必殺技や合体ロボといったスーパー戦隊ならではのリーチが見所だ。
ST中の演出は6種類からモードを選べるため、好きな戦隊を思う存分堪能できるぞ!

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大当り詳細

Pフィーバースーパー戦隊(パチンコ)の大当り詳細

ゲームフロー

Pフィーバースーパー戦隊(パチンコ)のゲームフロー

Pフィーバースーパー戦隊のお知らせ一覧

演出・解析情報

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ボーダー情報

ボーダー

ボーダー

●4.0円(25個)※250個あたり
設定1…22.5回転
設定2…21.8回転
設定3…19.3回転
設定4…18.7回転
設定5…17.0回転
設定6…15.9回転

●1.0円(100個)※200個あたり
設定1…18.0回転
設定2…17.4回転
設定3…15.4回転
設定4…14.9回転
設定5…13.6回転
設定6…12.7回転

※電サポ中の出玉増減-10%、通常時10万回転から算出

初当り1回あたりの期待出玉

初当り1回あたりの期待出玉

設定1…2,232玉
設定2…2,287玉
設定3…2,466玉
設定4…2,510玉
設定5…2,700玉
設定6…2,833玉

※電サポ中の出玉増減-10%、通常時10万回転から算出

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演出情報

通常時

大チャンス演出

4大キーポイント演出・信頼度

【信頼度50%以上の激アツ演出】

「次回予告」

●パターン別・信頼度
必殺技SPの映像(3戦隊分)…55.3%
レッドSPの映像…69.9%
ロボSPの映像(3戦隊分)…89.4%

リーチ後に発生し、発展先を示唆。

 

「群予告」

●パターン別・信頼度
トータル…83.2%

リーチ後に戦闘員が群で登場。

 

「守る予告」

●パターン別・信頼度
ロング…70.8%
ショート…73.4%

スーパーリーチ発展時に発生する最強予告。

 

「超カットイン」

●パターン別・信頼度
トータル…73.6%

スーパーリーチ中に発生する当落を決める演出の激アツパターン。

予告

先読み予告・信頼度

「保留変化予告・玉保留」

●パターン別・信頼度
銀玉/2つ…7.3%
青…大当り濃厚!?
緑…16.7%
赤…67.6%

緑はチャンス、赤なら激アツ、青は大当り濃厚!?
玉保留は当該変動で左下のルーレットで使用して、止まったマスの数の戦隊カードを獲得できる。

 

「保留変化予告・カードパック」

●パターン別・信頼度
隠/緑…15.8%
隠/赤…55.1%
並盛/カード3枚…22.5%
大盛/カード6枚…59.0%
スーパーアイコン…79.2%

保留がカードパックに変化。
カードパックを消化するたびに文字アイコンが出現し、戦隊カードを獲得。
文字アイコンの隠は赤文字ならアツく、並盛や大盛なら大チャンス&戦隊カードを複数獲得できる。
スーパーアイコン出現は激アツ。

 

「保留変化予告・ダイノ伝記」

●パターン別・信頼度
SU3…2.1%
SU4…19.9%
SU5…49.5%

当該保留でダイノ伝記がステップアップ形式で展開。
SU4(レッド6人)やSU5(ロボ6体)まで続けばチャンス。

リーチ前予告・信頼度

「RED ZONE」

●パターン別・信頼度
トータル…69.3%

レッドの戦隊カードを5枚獲得などから突入。
戦隊カード獲得の特化ゾーンとなり、複数ストックするチャンス。

 

「戦隊アイコン・ストック」

●パターン別・信頼度
1ストック…1.8%
2ストック…19.9%
3ストック…26.4%
4ストック…40.2%
5ストック…61.9%
怪人ストック…8.1%
同色キャラストック…17.5%

戦隊カードをフレーム内に5枚獲得するたびにアイコンを1つストック。
ストック数は最大5つで、2つ以上から高信頼度となる。
戦隊カードがSRならアツく、同色キャラが集まれば専用演出に発展。

 

「戦隊アイコン・演出カード」

●パターン別・信頼度
発進…33.8%
レッドカットイン…39.1%
レッド集結…40.9%
ライン数アップ…52.0%
バーニング!…62.4%
激アツ…68.1%
群発生…68.1%
超電子!…69.4%
地球を守る力…72.2%
超カットイン…73.8%
次回予告…82.8%

さまざまなタイミングで戦隊アイコンが拡大されると演出カードが出現。
演出カードに対応した演出が発生する。
カードレベルの高いカードほど高信頼度。

[注目カード]

・NEXT…擬似連継続

・レッド集結…RED ZONE突入

・地球を守る力…守る予告発生

・激アツ…高信頼度

・次回予告…次回予告発生

・超電子…スーパーリーチの当落演出がバイオボタンに変化

・超カットイン…超カットイン発生

 

「連続演出」

●パターン別・信頼度
レッド6人…58.6%

戦隊アイコンのNEXTカード出現などで継続。
継続時に飛び出すメンバーがレッド6人なら大チャンス。

 

「戦闘員決めポーズ」

●パターン別・信頼度
6体+赤…18.7%

組体操が成功&赤エフェクトならチャンス。

 

「バックラー予告」

●パターン別・信頼度
ティラノレンジャー…27.4%

恐竜のバックラー出現後にジュウレンジャーのメンバーが登場。
メンバーはティラノレンジャーなら高信頼度。

リーチ後予告・信頼度

「SSS演出」

●パターン別・信頼度
黄まで集結…4.7%
緑まで集結…15.4%
桃まで集結…20.1%
赤まで集結…39.9%

リーチ後に出現し、シリーズの同じカラーが順に集結。
青→黄→緑→桃→赤の順に集結していき、赤まで集結できれば大チャンス。

 

「次回予告」

●パターン別・信頼度
必殺技SPの映像(3戦隊分)…55.3%
レッドSPの映像…69.9%
ロボSPの映像(3戦隊分)…89.4%

リーチ後に発生し、発展先を示唆。
必殺技SPリーチorレッドSPリーチorロボSPリーチに発展。

 

「群予告」

●パターン別・信頼度
トータル…83.2%

リーチ後やスーパーリーチ導入時に戦闘員が群で登場。

 

「守る予告」

●パターン別・信頼度
ロング…70.8%
ショート…73.4%

スーパーリーチ発展時に発生する最強予告。

 

「リーチ後発展演出」

●パターン別・信頼度
白フェード…11.4%
ロゴ落ち…71.7%

白フェードではなくロゴ落ちなら激アツ。

リーチ

ロングリーチ 戦闘員SPリーチ・信頼度

【演出成功で上位リーチに発展】

「ロングリーチ」

・地獄の大銃撃

●パターン別・信頼度
トータル…2.7%
タイトル/白…1.8%
タイトル/赤…8.6%
的/5枚…22.4%
的/15枚…3.5%
的/20枚…2.6%
戦闘員/右4体…3.0%
戦闘員/右3体…0.1%
戦闘員/右2体…22.4%
戦闘員/右1体…22.4%

右パネルの裏にいる戦闘員が1 or 2体なら大チャンス。

 

・迷路作戦

●パターン別・信頼度
トータル…2.7%
タイトル/白…0.9%
タイトル/赤…5.3%
扉/ボロイ…1.0%
扉/普通…4.7%
扉/豪華…8.8%

豪華な扉は信頼度アップ。

 

「戦闘員SPリーチ」

・なぞなぞ大会

●パターン別・信頼度
トータル…2.7%
タイトル/白…0.9%
タイトル/赤…7.6%
カード獲得/5枚…27.6%
カード獲得/10枚…22.3%
カード獲得/15枚…16.8%
カード獲得/20枚…68.4%

演出成功時の獲得カードが20枚なら激アツ。

 

・戦闘員大捜索

●パターン別・信頼度
トータル…11.6%
タイトル/白…4.1%
タイトル/赤…25.8%

チャンスアップは赤タイトルのみ。

ロングリーチ、戦闘員SPリーチともに演出成功で戦隊カード&アイコンを獲得して上位リーチに発展。
共通で赤タイトルなら発展率が高くなる。

戦隊SPリーチ・信頼度

【後半発展でチャンス】

「ケンダマラーを止めろ!」

 

「ギルヅノーをやっつけろ!」

 

「ドーラアルゴズを倒せ!」

●パターン別・信頼度
トータル…6.5%

中盤で戦隊アイコンが発動すればロボSPリーチorスーパー戦隊大集合SPリーチに発展!?

 

[チャンスアップ]

・タイトル

●パターン別・信頼度
白…3.7%
赤…10.3%

赤タイトルならチャンス。

 

・文字色

●パターン別・信頼度
白…3.3%
白→赤…11.8%
赤…41.1%

白から赤に変化するより、最初から赤のほうが高信頼度。

 

・当落ボタン

●パターン別・信頼度
なし…2.6%
通常…3.1%
デカボタン…22.8%
バイオマンボタン…34.2%
V-コントローラー…大当り濃厚!?

デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。
V-コントローラーなら大当り濃厚!?

必殺技SPリーチ・信頼度

「飛べ!デンジブーメラン」

 

「放て!バイモーションバスター」

 

「決めろ!バベルアタック」

●パターン別・信頼度
トータル…15.1%

リーチライン数の増加が大当りのカギとなるリーチ。

 

[チャンスアップ]

・タイトル

●パターン別・信頼度
白…10.8%
赤…22.5%
フルーツ柄…大当り濃厚!?

赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!?

 

・文字色

●パターン別・信頼度
白…9.4%
白→赤…41.8%
赤…47.5%

白から赤に変化するより、最初から赤のほうが高信頼度。

 

・リーチライン数

●パターン別・信頼度
1ライン…大当り濃厚!?
2ライン…2.4%
3ライン…8.0%
4ライン…11.8%
5ライン…30.2%
6ライン…50.7%

5ラインは大チャンス、6ラインまで増加すれば激アツ。
1ラインのままなら大当り濃厚!?

 

・当落ボタン

●パターン別・信頼度
通常…5.8%
デカボタン…36.0%
バイオマンボタン…57.3%
V-コントローラー…大当り濃厚!?

デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。
V-コントローラーなら大当り濃厚!?

レッドSPリーチ・信頼度

「悪の巨頭クロウマクス~集結!6人の赤き戦士~」

●パターン別・信頼度
トータル…28.0%

発展しただけで大チャンスのリーチ。
チャンスアップが出現すれば信頼度が急上昇!?

 

[チャンスアップ]

・タイトル

●パターン別・信頼度
白…10.0%
赤…54.9%
フルーツ柄…大当り濃厚!?

赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!?

 

・文字色

●パターン別・信頼度
白…12.7%
白→赤…53.6%
赤…67.4%

白から赤に変化するより、最初から赤のほうが高信頼度。

 

・バーニング

●パターン別・信頼度
なし…20.8%
あり…61.2%

戦隊アイコンのバーニングと書かれた演出カードが発動すれば発生。
液晶周囲が炎に包まれて信頼度アップ。

 

・当落ボタン

●パターン別・信頼度
通常…11.8%
デカボタン…55.2%
バイオマンボタン…74.4%
V-コントローラー…大当り濃厚!?

デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。
V-コントローラーなら大当り濃厚!?

ロボSPリーチ・信頼度

「ケンダマラーVSダイデンジン」

 

「ギルヅノーVSスーパーライブロボ」

 

「ドーラアルゴスVS大獣神」

●パターン別・信頼度
トータル…46.5%

激アツのリーチ系統。
スーパーリーチ発展時に敵が巨大化や戦隊SPリーチの前半などから発展。

 

[チャンスアップ]

・タイトル

●パターン別・信頼度
白…31.9%
赤…59.6%
フルーツ柄…大当り濃厚!?

赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!?

 

・文字色

●パターン別・信頼度
白…21.8%
白→赤…72.8%
赤…83.0%

白から赤に変化するより、最初から赤のほうが高信頼度。

 

・レッドカットイン
●パターン別・信頼度
4体…21.1%
6体…58.2%
ゴレンジャー…大当り濃厚!?

4体or6体の2パターン。
6体ならアツい。

 

・当落ボタン
●パターン別・信頼度
通常…31.4%
デカボタン…67.3%
バイオマンボタン…87.9%
V-コントローラー…大当り濃厚!?

デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。
V-コントローラーなら大当り濃厚!?

スーパー戦隊大集合SPリーチ・信頼度

【本機最強リーチ】

●パターン別・信頼度
トータル…84.6%

スーパーリーチ発展時に緊急発進や戦隊SPリーチの前半などから発展。

 

[チャンスアップ]

・タイトル

●パターン別・信頼度
白…64.8%
赤…94.2%
フルーツ柄…大当り濃厚!?

赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!?

 

・文字色

●パターン別・信頼度
白…70.9%
白→赤…93.6%
赤…96.2%

白から赤に変化するより、最初から赤のほうが高信頼度。

 

・当落ボタン

●パターン別・信頼度
通常…73.7%
デカボタン…96.3%
バイオマンボタン…大当り濃厚!?
V-コントローラー…大当り濃厚!?

デカボタンは大チャンス。
サンバイオボタンやV-コントローラーなら大当り濃厚!?

連チャンモード中

予告

RUSH(カードバトル)・予告・信頼度

「カード」

フレーム内に表示されるカードは先読みの役割。
当該変動でカードが画面に張り付けば、表示されている演出の発生や展開を示唆。

 

「攻撃カード」

●パターン別・信頼度(ST時)
飛び蹴り…2.1%
キック…2.5%
連続攻撃…6.2%
武器攻撃…33.1%

飛び蹴りや連続攻撃ならリーチ成立のチャンス。
武器攻撃ならリーチ&大チャンス。

 

「敵カード」

●パターン別・信頼度(ST時)
怪人頭突き/白…20.3%
怪人頭突き/青…9.2%
怪人頭突き/赤…71.2%

怪人頭突き予告が発生。
怪人が画面を割れれば最終決戦リーチに発展。
ヒビの色は、青<白<赤の順に信頼度が高い。

 

「集結カード」

●パターン別・信頼度(ST時)
カード/通常…5.8%
カード/超集結…31.2%
集結した人数/1人…2.3%
集結した人数/2人…14.8%
集結した人数/3人…47.9%
集結した人数/4人…大当り濃厚!?

怪人バトルリーチに発展し、集結した人数で怪人に攻撃。
超集結カードや3人集結でアツい。

 

「期待度カード」

●パターン別・信頼度(ST時)
20%…6.1%
50%…94.5%
70%…97.2%
100%…大当り濃厚!?
777%…大当り濃厚!?

50%と70%は高信頼度、100%や777%なら大当り濃厚!?

 

「集結チャレンジカード」

●パターン別・信頼度(ST時)
黄…34.6%
赤…60.0%
レインボー…大当り濃厚!?

怪人バトルリーチに発展する。
発展しただけでアツく、集結した人数で怪人に攻撃する。

 

「無敵ZONEカード」

●パターン別・信頼度(ST時)
トータル…4.6%

ZONE滞在中にリーチ成立で大当り濃厚!?

リーチ

RUSH・リーチ・信頼度

「最終決戦リーチ」

カードバトルモードとV-コントローラーモード中に発展。
ガチャで獲得したカードでバトルをおこない、味方の人数が多いほどチャンス。

 

[チャンスアップ]

・カプセル

●パターン別・信頼度(ST時)
オール青…90.5%
オール赤…87.4%
上段青・下段赤…89.4%

オール青や赤なら激アツ、金が出現すれば勝利濃厚!?

 

・味方の人数

●パターン別・信頼度(ST時)
4人…35.6%
5人…55.9%
6人…88.4%
7人…勝利濃厚!?

4人<5人<6人<7人の順に、勝利期待度が高い。
7人やレジェンドカードの出現で勝利濃厚!?

 

「怪人バトルリーチ」

●パターン別・信頼度(ST時)
青…8.5%
緑…20.0%
赤…52.9%

カードバトルモードの集結カードなどから発展。
3人集結やフレーム内の炎の色が赤なら高信頼度。

 

「一発告知モード(デンジマン)中・リーチ」

変動中に暗転すれば発展。
デンジマンのデンジストーン(額の石)が光れば大当り!?
右中段のデンジマンの顔役モノのデンジストーンが先光りすることもある!?

 

「ボタンストックモード(バイオマン)中・リーチ」

●パターン別・信頼度(ST時)
1個…6.7%
2個…95.2%
3個…17.0%
4個…92.8%
5個…大当り濃厚!?

図柄テンパイで発展し、怪人を倒すことができれば大当り!?
味方が集結するたびにボタンをストックし、ボタンの数だけ怪人を攻撃できる。
2個や4個のボタンストックは激アツ。

 

「V-コントローラーモード(ジュウレンジャー)中・リーチ」

変動中やリーチ中にV-コントローラーを引いてみよう。
引くたびに画面が揺れて、最終的にレインボーの恐竜エフェクトが発生すれば大当り濃厚!?

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解析情報

準備中

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設定判別・推測ポイント

設定推測ポイント

設定示唆演出

「朝イチガックン演出」

1回転目に画面が傾く演出が発生。
電断では発生がなく、設定変更時のみ必ず発生した。
朝イチから設定変更を判別できるチャンス。
ただし、ホールが点検等で回していた場合など、変更後に1回転でも消化していると発生しないので、非発生でも据え置きとはならない点には注意しよう。

 

「パラグライダー演出」

●1回あたりの出現割合

演出発生時にボタンを押すとパラグライダーが壊れる。
出現率は約1/12で、リーチ非成立時に設定推測が可能となる。
壊れる個数は偶数個ならば設定6の割合が少し高く、7個は設定6でのみ発生。
すべて壊れた場合はリーチ成立となる。

 

「チャンスボタン演出・ジャストインパクト時ボイス」

●1回あたりの出現割合

チャンスボタン演出時にゲージ中央でタイミングよくボタンを押すとボイスが発生。
実戦上、ドラゴンレンジャー!は設定6で、ジャストー!は設定3以上で確認した。
また、チャンスボタン演出は通常、時短、STのすべての状態で発生。
サンプル数を多くとれるだけに、設定推測にオススメ!?

 

[パターン(実戦上)]

・気合だ!…奇数示唆

・成敗!…偶数示唆

・ジャストー…設定3以上

・さっすがぁ!…設定5以上

・ドラゴンレンジャー!…設定6

 

「SSS(スーパー戦隊シリーズ集結)演出」

●出現率

リーチ後に出現し、シリーズの同じカラーが順に集結。
高設定ほど出現しやすく、特に設定4と6の出現率が高い。

 

「ロボSPリーチ」

・ドーラアルゴスVS大獣神(恐竜戦隊ジュウレンジャー)

 

・ギルヅノーVSスーパーライブロボ(超獣戦隊ライブマン)

 

・ケンダマラーVSダイデンジン(電子戦隊デンジマン)

●発展割合

全3パターンある大チャンスリーチ。
ジュウレンジャーは奇数設定、ライブマンは偶数設定のほうが若干発展しやすい。
差が小さいのでロボSPリーチのみで設定推測は難しい。

 

「ビタ押し☆演出」

●1回あたりの出現割合

通常時、液晶下にスロットが出現したら、宝箱をビタ押しをしよう。
実戦上は高設定ほど成功時の☆出現率が高かった。

 

「カード99枚獲得時 キャラ出現演出」

●1回あたりの出現割合

右上のカードを99枚獲得すればバトルフィーバーJのキャラが出現。
実戦上、ミスアメリカ(ピンク)は設定4以上でのみ出現、バトルジャパン(赤)は設定4以上で出現しやすい。

 

[パターン(実戦上)]

・バトルフランス(青)…奇数示唆

・バトルコサック(オレンジ)…偶数示唆

・バトルケニア(緑)…設定6でのみ出現率が低い

・ミスアメリカ(ピンク)…設定4以上

・バトルジャパン(赤)…設定4以上で出現しやすい

 

[カード獲得条件]

カードはフレーム内に5枚集まれば戦隊アイコンの獲得となるが、5枚集まらなかった場合に右上のカード枚数が増える。
また、貯まったカードは電断しないと消えないので朝イチ以外から打つ場合は確認するのもあり。

 

「役モノ落下・おめでとうカットイン」

●出現率(設定6)
通常時…5%
電サポあり時…2%

実戦上は設定6でのみ発生したカットイン演出。
チャンスボタン押し時やV-コントローラー引き時に役モノが落下しておめでとうカットインが発生。
おもな出現ポイントは通常時、時短中、ST中の当落を決める演出時!?

 

「大当り中・オーバー入賞時ボイス」

●1回あたりの発生割合

大当り中のオーバー入賞時にボイスが発生。
実戦上、やるじゃないか!ともっと、もっとだ!は奇数偶数示唆と設定3以上になるので注目。
君こそスーパー戦隊だ!は設定6でのみ出現する。

 

[パターン(実戦上)]

・すっご~い…奇数示唆

・イィー!…偶数示唆

・やるじゃないか!…奇数示唆・設定3以上

・もっと、もっとだ!…偶数示唆・設定3以上

・君こそスーパー戦隊だ!…設定6

 

「大当り終了後・セリフ&スタンプ」

●1回あたりの出現割合

スーパー戦隊決定後のメンバー集結画面の最後のデンジマンが登場するあとにボタンを押す(押しっぱなしも有効)とセリフとスタンプが発生。
実戦上、スタンプ小は奇数偶数示唆、スタンプ大は設定3以上と奇数偶数示唆。
スタンプ小でもセリフが君こそスーパー戦隊よ!なら設定6となる。
大当り後は毎回有効となるので忘れずにボタンを押そう。

 

[パターン(実戦上)]

・スタンプ小/まだまだいくぜ!…奇数示唆

・スタンプ小/共に戦おう!…偶数示唆

・スタンプ大/正義は勝つ!…奇数示唆・設定3以上

・スタンプ大/地球の未来は必ず守る!…偶数示唆・設定3以上

・スタンプ小/君こそスーパー戦隊よ!…設定6

 

 

「大当り終了後・オーラ色」

●1回あたりの発生割合

・特図1経由

・特図2経由

スーパー戦隊決定後のメンバー集結画面の背景のオーラ色に注目。
入賞口で発生割合が異なり、特図2のほうが設定推測で重要となる黄以上の色が発生しやすくなる。
黄と緑は奇数偶数示唆、赤は高設定ほど発生しやすくなる。
ピンクは特図1経由では設定5以上、特図2では設定4以上となるので注意しよう。
大当り後は毎回発生するので、セリフ&スタンプとオーラ色のセットで設定推測に役立てよう。

 

[パターン(実戦上)]

・白…デフォルト

・青…デフォルト

・黄…奇数示唆

・緑…偶数示唆

・赤…高設定ほど発生しやすい

・ピンク…特図1:設定5以上/特図2:設定4以上

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遊タイム

非搭載

ユーザー口コミ・評価詳細
Pフィーバースーパー戦隊

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  • 左はよくわからない演出で当たり、右もどのモードでもよくわからない演出で当たる。そんな台。 でも結構連チャンするので、悪くはない。

    3.33

    パチンコマン

    2024/01/04

  • 久しぶりに打ったら12000発くらい出た、右の振り分けでMAXに寄ったのがデカかったけど右はやっぱり結構好き。ジュウレンジャー脳溶ける。

    3.33

    れなたろう

    2021/11/29

  • 連チャンはするんだけど、連チャンは、、、 4R20連しともなw ST中釘により減りまくるし 大事に扱ってる店の高設定ならいける、か?

    2.67

    hiroー

    2019/08/07

  • 連チャンを狙ってST入ってもスルーされては、何の意味もない。 他の同スペックと比べても出玉性能や安定度が欠ける。 SANKYOの台が好きだし、打てるが狙って打つ台ではないし、シンフォギア打つかな

    3.50

    内山信二

    2019/05/21

  • このスペックにしてはハマりが深い気がします 初打ちにて11連したけど、8,000発チョイなので、いまいち勝った気がしなかった

    2.67

    マロン

    2019/05/03

シリーズ機種
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