パチスロファイヤードリフトの評価・口コミ

パチスロファイヤードリフトの評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

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ユーザー評価

2.70
(34件)
演出
2.76
ループ+上乗せ度
2.97
おすすめ度
2.82
安定度
2.03
リール制御
2.44
爆発力
3.18

ユーザー評価詳細

20件

  • ミッション中に、50%のリプでいかに当てるかって言う台。ミッションに入らないと何も無い。 BIGの獲得枚数が、184枚から530枚はさすがにブレ過ぎ。

    2.00

    nori

    2024/08/13

  • 初打ちで朝から3000枚出た BIGに寄ればどんどん出るけど、バケ連だときついと思う ハマってバケ、ハマってバケだと二度打ちたく無いだろうね

    4.17

    パトラッシュ

    2024/07/05

  • 最近の台では1番面白い。 スマスロほど荒くもないが爆発力は高い。 ミッションでやれるかとビックに偏れば裏美馬並の出玉力とスピードがある。ミッション中の演出もカスタムできるなと遊戯性も良い。 おすすめは通常MIなら発生率アップ、チャンスMIなら激熱 発生率アップなら音が鳴ったら様々な場所を狙い分けて楽しめる。面白いが最近の人にはウケが悪く稼働が少ないのが難点。通常時はほとんど演出がないが、ジャグやハナなどのAタイプを苦にしない人なら耐えれると思う。

    3.83

    マフティー

    2024/04/30

  • 全てにおいて辛い、辛すぎる。完全に貯金箱台。 ミッション高確の1/12でミッション発動は怪しい。 BIGの獲得枚数が少なくても全然高確ゲーム数が優遇されない。2連BARを何度も狙えが来るのに全く高確にいかない。醍醐味を腐らせてる。 そしてREGが多すぎる。 通常時はリプ連するくせにミッション入ると全く何も引けなくなるし、頑張ってリプを引いたと思ったらスルーでミッション失敗。 そしてミッション失敗の次ゲームでスイカ、チェリーが集中しやがる。完全に仕組んでる。 チャンスミッションでリプ2回引いて外すのは反則。 フリーズ、裏モード、ファイヤーモード、こいつらのせいで完全に出玉性能が潰されてる。 折角のサミークラシックが台無し。

    1.67

    Marty

    2024/04/23

  • つまらんなぁ。なんでミッション前に大体黒系演出が出るの?即発動で良くない?高確に入っていると分かっていてもなかなかミッションに入らない…。胡散臭さを盛り上げているのがファイヤーモード、モード中はミッションにすぐ入る…すぐ終わるけども。このなんとも言えないミッションをコントロールされている様な出来レ感が萎える。 ボーナス比率、今作はレギュラーが多いのでバランスを考えて欲しかった。ミッション中にリプレイ全然来なくて当たってもレグレグレグ…。リプレイの確率を上げても良かったんじゃないかと思う。ミッション最大5回にするとか。先代はミッション入りやすかったから良かったのよ、BIGも多かったから上乗せ契機も多かったし。ぽぽぽ聞くまでどれだけ待たせんのよ。楽しめる時間を減らして、修行時間を増やした改悪機。ぽぽぽ時に左中段に赤7をビタして青7中段まで滑って来るのは良き。でもほんと残念な仕上がり。

    2.00

    スノウマン

    2024/04/20

  • 良くも悪くも設定差が薄い。 リプレイやミッション率に設定差が無いからこそ全てがヒキにかかってる。低設定でもやれるし高設定でボロ負けできる。BIG連チャンとjac外しによる爆発力は一度味わうと病みつきになる。リプレイ三連からのドキドキを味わってほしい。 出る時はアホみたいに出るが、ボーナス引かないとボーナスを引けないという構造上の問題があるので、最初の一回は頑張って当ててくれ。そこから爆発するから。

    3.33

    FUJI

    2024/04/07

  • 懐かしいし面白い。爆発力もあるし。 通常時、何も引けないとストレス半端無いけど。

    3.67

    天翔龍閃

    2024/05/20

  • 演出はこのくらいシンプルでいい BIGに寄れば神台、REGに寄れば氏ねる 小役成立の引き延ばしを考慮しても高確ミッション毎ゲーム1/12は明らかに嘘くせえ ミッション失敗2.3G後ミッションとかあってもいいはずなのに一度も見たことない 規定ゲーム数で管理されていて、均して1/12なんじゃないかという妄想

    2.67

    ロージー

    2024/02/12

  • とにかくミッションを回数こなすゲーム性。 叩きどころがハッキリしてる分通常時は苦痛タイム。 ミッション入ってもボーナス引けない時はとことん引けません。 その代わり噛み合えば一撃4000枚出せた事もあり、短いスパンで連チャンします。 ミッション⚫回外したらヤメ。とか決めて打たないと延々と投資させられるので基本的には短期勝負の台だと思います。

    3.00

    ゆう

    2024/02/10

  • 低設定だと高確に入りにくいし、低確状態だとミッションはまず来ないし、ミッション中にリプ以上の子役来ないし、大ハマりからのREGは最高に腹立つけど、爆連させると最高に気持ちいいんだコレが。あと、大体100Gの高確抜けて捨ててる人が多いけど250Gの高確のゲーム数が他の既定ゲーム数でもらえるゲーム数より多い(らしい)のでよくハイエナさせてもらってます。あと個人的にミッション中の青7中段に止める出目を出すのクッソ楽しい

    3.33

    勲美

    2024/02/08

  • まずミッションが引けません。ミッション中リプレイ引けません。リプレイ引いても当たりません。このストレスは半端なく簡単に人の心が荒みます。これに耐えれる人でないと打たない方がいいと思います。初めてオール1付けました。

    1.00

    ゴミムシ

    2024/01/27

  • 高確中1/12もある訳ない、安定のクソ詐欺ーの台。 吸い込み半端じゃない、バケ偏り過ぎ、ビックも200以下とかいう産廃以下の台。

    1.00

    クソ台ハンター

    2024/01/22

  • 高確率1/12が怪しい?

    1.67

    絶対匿名希望さん

    2024/01/20

  • ゴミ台、朝一600ハマりのバケ 何したら当たるかわからん。

    1.00

    トキ

    2024/01/19

  • 20年前のファイヤードリフトと演出も画面も全く同じ。懐かしく当時は面白かった記憶があったので打ちましたが思い出補正だったのかも笑

    1.83

    スロット評論家

    2024/01/14

  • 思い出の向こうで美化されたままで良かったクソ台 ミッションに赤とか裏とかゴテゴテしたいらないものつけまくって、普通のミッションの価値を大きく毀損。ストック機はつくれないとはいえ、全くの別物を作り上げてきた。 北斗の無想転生と同じで無駄なものをつけて、遊技性を著しくつまらなくした台に打つ価値はない

    1.00

    たむ

    2024/01/06

  • 5時間で平気で4.5000枚吸い込む台、ストレス要素多いし爆発力無いのに吸い込むからこれ打つならスマスロの大荒れ機打った方が良い。

    1.00

    オセロット

    2024/01/06

  • 打ったら虜。 やれないとストレス、でもやれた時の爽快感でストレス吹っ飛びます。 ドリフトするくらい負けるけどそれもまたいい。 こんなにドキドキ、ヒリつく台は久々。 良台をありがとうSammyさん。

    4.67

    sa

    2024/01/04

  • 4号機は全く打たなかっので初代との比較はできないが良く6.5号機でストック機を再現していると思う。 演出はチープなので好き嫌いは別れるかも、ファイヤーモードも適度には入るが低設定域はキツそう。

    3.17

    コリ太郎

    2024/01/03

  • 懐古厨にはイイかもしれないが正直コイン持ちの悪さと演出の古さ、予告音待ちを考えるとそこまで面白いとも流行るとも思えない。メイン機種になり得ないなら必要なくね?

    1.00

    カズ

    2023/12/26

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