L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-の評価・口コミ

L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.24
(203件)
演出
2.50
ループ+上乗せ度
2.38
おすすめ度
2.62
安定度
2.38
リール制御
2.44
爆発力
2.03

ユーザー評価詳細

203件

  • 打てば打つほど我に帰った。燃えるゴミだわ。

    1.00

    トビウオ

    2026/03/09

  • きつい台だけど現行機で一番スロットしてる感がある。それだけに演出バランスが悪いのが残念でならない(演出自体は良いのにバランスが最悪)。演出バランスさえ除けば言うことないレベル。あとは設定に素直なので、設定入る店で打つ前提の台です。

    3.33

    おむ

    2026/01/14

  • リセットされた店で 天堂ボナ+再演ループで24個ストックで殆ど継続だけで3000枚出て完走 高設定はCZ初当たりと白青発展でたまに当たります ヴヴヴやHANABI、モンキーシャーマンなど打ち込みましたが、こういう機種は特に素直で面白いと思いました

    3.17

    すいか

    2026/01/13

  • 演出バランス終わってるしどうやったら勝てるかわからない

    1.00

    風鳴

    2026/01/11

  • 悪くはないけど色々と惜しいところが多い。 出玉性能に関してはみんな不満そうなのでそっちを聞いてもらうとして、自分が言いたいのは演出。赤系、高信頼度の連続演出のガセが最近の台と比べるとかなり多い。昔の台っぽくて自分は嫌いではないが、流石に時代遅れ感がある。もっと信頼度を上げるかカスタムを搭載すればいいのにとは思った。あと、強演出でなければレア役の可能性がほぼ消えるのが残念。リアボ搭載かつ出玉放出のメインの契機がボーナスなら毎ゲーム期待を持たせられるようなバランスにすべき。 ただ、リール制御は高評価。出目にこだわってくれるメーカーはもうほとんどない中、比較的頑張ってる方だと思う。 あと、吸い込みは最近の台にしては穏やかな上、ゲーム数に限らず打てるので、打ちやすくヤメやすいのもいい。

    2.67

    でくのぼう

    2026/01/30

  • ゲーム性はおもろい、ただATが難しい😓 ただ、中チェの恩恵が弱すぎるかな

    2.00

    ぷぃ

    2026/01/10

  • 中チェ引いて1000枚しか出なかったけど、演出好きだしひと昔前のパチスロみたいで個人的には好き。安定しないし出玉メインじゃない台っていう感覚です。刺さる人には刺さるんだろうなあ出ないって分かってるのに打ってしまう

    2.50

    ぽー

    2026/01/10

  • なんか意外にもよく出来てて、もっと早く打てば良かったなと思う台でした。 タイミングとか含めてすごい頑張ったのに全然枚数ないねーとなるので、タイプ的にはマジハロとかですね。5号機時代で言えば、「ミリゴ打ってたら万枚出せる引き」で2000枚くらい出す台です。 少なくとも勝ち狙いで打つ台ではないです。スロットを打っている過程を楽しむ台です。 最近の台ばかり打ってる人は、たぶん中身理解できないままSANKYO脳で打ってると思うので、楽しみ方はわからないだろうなと思います。

    3.33

    さんた

    2026/01/10

  • あまりにも演出バランスが悪すぎる 赤文字チャンスアップなんかボコボコハズレる 作ったやつ自分で金出して打ってみてほしい イライラするから レア役引かなきゃ始まらないくせに重たいしどこに割くってるかわからない台

    2.17

    タコ負け

    2026/01/09

  • 最初は面白かった。ただ打てば打つほどホコリがでる台。 いい所 通常時スイカで当たる。 コイン持ちがいい。 通常時の再生産が面白い。 悪い所 通常時以外再生産モード。 継続確定中の無抽選モード。「ストック1個中、再生産ひいて継続ジャッジで強チェリー3回引く神引きしてもストック無しでさらにストック消化された。結果2連」

    1.17

    デキレまん

    2026/01/03

  • イケイケになる時があるしエンディングにいくと面白い。ただ朝1000枚近く出て急に謎な冷遇みたいな感じなりコインが増えない1日打って継続しないダラダラな展開が多すぎてつらい事が多い。 StarDiamondやStarDivineが曲の良さがあるのに音質が悪いしちょっと…うーん。。と感じてしまうが時々打ってみたいなと思う台です

    2.00

    うーん

    2026/01/02

  • CUの赤がそんなに熱くない演出バランスはストレスポイント。あと重いのに当たらないCZと、すぐ駆け抜けるATもキツい。いろんな特化に割食われてる割には、「入れたら勝ち」じゃなくてそこからアームが求められる。 ただ、その分やれた時のイケイケ感は尋常じゃない。乗ってくるとマジで楽しい。嫌いじゃないけど平打ちする気には慣れない惜しい台。。

    2.83

    防空少女

    2025/12/28

  • 面白いって聞いたから売ったけどこれどうやって出玉のばすの AT取れても数十枚で終わるし、期待度4とかでも継続しないし

    1.00

    あーん

    2025/12/14

  • 中チェ引いて150枚で終わり この世で一番面白くない台だった

    1.00

    甘い

    2025/12/06

  • 世間の評価程、面白くないし勝てない台。 面白さよりもダメな部分がかなり悪目立ちし、面白さに辿り着く前に苛立ちに負ける台。 リアボがカバネリ式で差枚からどんどん減っていくタイプ、減った枚数に見合うだけの恩恵はあまりない。 ATも30Gしかないのに、弱レア役でさえ3倍以上重い、その癖上乗せ性能も低い。 AT入れてそうそうに強レア役等で特化ゾーン持ってこないとムリゲー。 AT中の演出も面白くない、音だけ派手でただのハズレ目というフェイク演出が多くムカつく。 打てば打つ程ムリゲー感と頑張っても思ったよりもコインが増えてなさに萎える。

    1.17

    schwarz

    2025/11/30

  • ゴミ。と言うか欠陥台。BIG引かれたら終わり。ナビ無視して打つだけで狙えが来まくる。それによってATの突入率が爆発的に上がってしまうという攻略法がある欠陥台。どうしていまだに稼働してるのか謎。全撤去しろ。 攻略法知ってる人の間では広まっていてるのに早く撤去しろ。

    1.00

    ふり

    2025/11/25

  • 外れを引くたびに意味のない演出が起きてめんどくさい。CZ難しすぎ。CZ外れると追う気はおきない。

    1.00

    ugajwwmdg

    2025/11/24

  • つま先だけで着地しすぎ。

    4.00

    怪ブッち

    2026/04/27

  • なんか良台みたいな感じやけど全然やからね? 特に演出バランス、超がつく程終わってる。

    1.00

    あそ

    2025/11/13

  • そんなに評価される台ではない CZもイマイチな割に重いし前兆長すぎる ボーナスもちょっとイライラポイントが多い

    1.67

    R

    2025/11/05

このページのトップへ