L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-の評価・口コミ

L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The SLOT-の評価・口コミ

演出
ループ+上乗せ度
おすすめ度
安定度
リール制御
爆発力

※評価入力はアプリから行えます

ユーザー評価

2.24
(203件)
演出
2.50
ループ+上乗せ度
2.38
おすすめ度
2.62
安定度
2.38
リール制御
2.44
爆発力
2.03

ユーザー評価詳細

203件

  • スルメ台です ただ全然甘くはないです 赤系演出が外れすぎとか ATが重い割に壊せなすぎるというのはめちゃくちゃわかります ただ自分で体験を作る感じが面白いです 演出も慣れてしまえばかなり面白い部類だと思います 4〜5枚の投資なら星罪入れればなんとかなります

    4.17

    LA

    2026/06/22

  • 昨今のAT機の通常時よりかは面白いとは思います ただ全く出ませんし勝てないです びっくりするような演出バランスの悪さ 存在価値不明なボーナス ほぼかけぬけ、全く入らないAT レア役の重さの割にあたらない。 上位で割り食ってるので差枚マイナス低設定 台はもうほぼ勝ち目無し

    1.00

    ぱちぷろ

    2026/06/16

  • この世のスロットの悪いところを詰め合わせた台。 レア役空気。czはいらない。ボーナス重い。引いても枚数ゴミ。ATなんて入るわけがない。入っても1st30G? 何回同じ演出(白タイトル)見せれば気が済むのか。 何万も投資させられて100枚ボーナスとか拷問。ジャグラーやってたほうがまだマシ。 いい加減ゴミを世に出すのは迷惑だからやめてほしいわ。

    1.00

    youlose

    2026/06/08

  • CZ、ボーナス重すぎ せっかくおもろいのに… 出玉爆発力もないのに全てが重い バランス崩壊詐欺もいいとこよ

    1.00

    「」

    2026/06/08

  • 演出バランスまじで終わってる その他は文句なし

    3.33

    カス

    2026/06/07

  • 演出バランスが最悪すぎる 本物のゴミ 相当頭悪い奴らが作ったんやろうな

    1.00

    あああ

    2026/06/05

  • 久々に導入開始時に打たなくて本気で後悔した台。 昨今の激荒ATに辟易している方は是非。 良くも悪くも5号機A+ARTライクな打感で、ヒキとタイミング次第で自分でAT性能やボーナス性能を上げられるのが、ちゃんとパチスロ打ってる感。 勝つのはそれなりにゲーム性を理解する必要もあるが、知れば知るほど「解析出してー!」となる機種。 スルメ台とはよく言ったもので、打てば打つほど味が出る、2千枚クラスの出玉で満足する層は一定数存在するので、店舗によってはしっかり稼働が付きそうな 予感。 演出バランスはお世辞にも良いとは言えないが…慣れるとストレスは無い

    4.00

    餅持ちもち太郎

    2026/06/02

  • 赤文字もチャンスアップも普通に外れて何も安心して打てない。atも駆け抜けが当たり前で出し方が分からない。

    1.00

    ソールック

    2026/05/27

  • 再生産と再演ループをどのタイミングで絡めるかで勝敗は決まるかな。ポジションゼロ入らなくても有利切りは可能だけど、引きによって相当左右される台じゃないかな。AT開始時のあの大袈裟感が好きでつい打ち込んでしまいます。

    3.83

    タワシ再生産

    2026/05/26

  • 良くも悪くも開発陣の頭が平成で止まってるっていう台です。 5号機のA+ARTライクな台なので、当時A+ART機好きだった人には良いです。 ただし演出バランスがほんと平成で、チャンスアップあっても余裕で外れ、赤出ても安心できないのは、開発陣の頭が平成で止まってるのかなと思いました。令和のご時世でこの演出バランスはほんと終わってます。カスタムとかもできないし。 CZでボーナス引いてAT確定とか、ジャッジ中にボーナス引いてAT再セットとか古き良きA+ARTの良さがあるにもかかわらず、演出バランスで台無しにしてるのがほんと残念です。この演出バランスのせいで、打ってて必ずイラッとしますし、設定が下ならもれなくCZの来なささも相まって絶対にストレス溜まるように設計されてます。 次出る喰霊でもこんな演出バランスは流石してないと願ってます。逆にしてたら開発の頭は本物だと思います。

    1.33

    サギー

    2026/05/24

  • at入らん入っても駆け抜けバカじゃないのこの台クソゴミ

    1.00

    たま

    2026/05/24

  • 再評価

    5.00

    ななは

    2026/05/24

  • AT中のスイカハズレチャンメ弱すぎる… 吸い込み激しいのにろくに出てこないゴミカス台

    1.00

    人間の九頭

    2026/05/23

  • 単純に台作ったやつらが下手。 通常だのCZだのはどうでもいい。ボーナスのランクシステムも面白いと思うよ。 ただAT中の演出だけはマジで終わってる。こんだけ継続が難しいATで、ただのハズレに5回も6回もパキンパキンあんな派手な音鳴らして演出出してたらそりゃヘイト買うよ。メリハリってもんを考えろ。 素材がいいだけに残念。

    1.50

    臨機応変

    2026/05/20

  • 面白さはわかるが出ねぇ

    1.33

    ゆう

    2026/05/19

  • 通常時にいきなりけたたましい音と豪華なカーテンが急に閉まったと思ったら弱チェリー…しかもat所かボーナスすらなかったわ 音デカすぎて中チェかと思ったわ!音量1だぞ 後、舞台演出・連続演出の舞台少女が4回来て2回ハズレ2回ボーナスのみ at確率80%くらいと書いてあるサイトもあるけどボーナスのみも加味した上で80%なのか?突破率とat突入率を合算して書いてるのだろうか? レア役引いた後に稀に出てくる左のランクキャラが公表値と実践値で大きな差がある気がする 全キャラマイナス20%くらい At中の何も引いてないのに音量がクソでかいキリン関連の煽りが5ゲーム起き位に来るのうぜぇ 終日8000ゲームぶん回して最大出球400枚とか舐め腐ってんのか? ◯ね2度と打たん

    1.00

    ままま

    2026/05/06

  • 設定で差枚数管理されてる台。ATに入るとある一定枚数まで出て終わる。その後、通常時は強レア役を無抽選状態にしてんじゃないかと思うくらいレア役が落ちなくなり、すべてを飲み込む手前でATに復帰し、同じことをしてくる。 演出バランスは最悪。東京タワー赤タイ・cu2回でハズレを何回見たことか。cuの使い方が雑過ぎて、素人感が異常。 印象として、水筒演出で当選が多いのは高設定。通常時にレア役確率が非常に悪い(AT中はチェリー高確とかある時点でレア役確率が当てにならない)・赤タイ演出が非当選演出でくるのは低設定かな。 ちなみにボナ確率は気にしないほうがいい。1/200切らないのが普通だし、スイカの機嫌次第で左右される。 とりあえず強チェリーが2000Gハマりばかりする台で興味が失せた。また、AT確率1/1000ばかりで打つだけ金の無駄

    1.00

    oh.メガネ

    2026/05/05

  • 当たりは軽いけど永遠にじわじわ削られる台。ATは基本駆け抜け。BIGでRank1に昇格させてストック3つ持ってATに挑んでも300枚終了。どうやって出すのか見当もつかないw 高設定しか出ないのであれば設定入らなそうなのでもう打てない

    1.50

    キュインキュイン

    2026/05/02

  • 打ち込めば打ち込むほど良さがわかるスルメ台です。 見方を変えて言えば楽しいところを理解できるまでが遠いです。

    3.50

    かぼす

    2026/04/29

  • 粗大ゴミ。 ATに入らない上に100枚しか出ないBIG 存在する意味が分からないREG 当たらないCZ 奇跡的にAT入っても上乗せなし、ストックできない、純増低い、30ゲームしかないなど どうやって出すんだ?って感想しかない。 演出バランスもごみすぎて台パンされても文句言えないレベルで酷い。 コイン持ちも特別いいわけでもなく、ボーナスも言うほど軽くない。 前兆長すぎてダラダラと削られるのも不快感。 1000枚出すのに他の台なら5000枚出すくらいの引きが必要。 ごみレベルはトップスタァで紛うことなきポジションゼロ。 この会社はスロット作るのやめた方がいい。

    1.17

    2026/04/21

このページのトップへ