スマスロスーパーブラックジャックの評価・口コミ
※評価入力はアプリから行えます
ユーザー評価
| 演出 | |
|---|---|
| ループ+上乗せ度 | |
| おすすめ度 | |
| 安定度 | |
| リール制御 | |
| 爆発力 |
ユーザー評価詳細
328件
-
冷遇入るとジャパンで何引いても何も当たりません こんなもん作って飯食って家族共々生きてて恥ずかしくないのかね?
K
2026/06/20
-
バケバケバケ…ゲーム数が770G。天井まで引っ張られて結果200枚も出ない。何このくそ台。二度と打たない。
や
2026/06/19
-
スロ歴20年超。4号機のスーパーブラックジャックも面白くてたくさん打ったけど、これはそれを上回る面白さ。通常時、当選後のボーナス抽選、ストックタイム、リオチャンス、全てにワクワクと面白さを詰め込んであり、全く飽きない。少しずつスロットから遠のいて打つ回数も減ってきた中、出会えた最高の一台。撤去されるまで打つつもりだ。そして、この台がなくなったらスロットを辞めても悔いはない。打てば打つほど、それぐらい思いが強くなった。
リオ大好き
2026/06/14
-
バケしかこない、しかも大体2、3連でぬける 報酬で色々レベル上げても意味なし だってバケくるから。 2度と出すな
ユダ
2026/06/14
-
ジョーカーモード250枚しか出なかったが笑 クソほどREG出ます、勝てません
それでも養分
2026/06/11
-
被害者が増えないように書いておく。 スイカ天井10切るとスイカ確率が200分の1くらいになる。 急にチェリーだけ揃い出してスイカは来ない。 スイカ天井追っかけたら大怪我するぞー。
わなー
2026/06/08
-
当たってるのにメダルが減っていくゴミ
あいうえお
2026/06/04
-
ジョガーモード入ってからのREG確率が凄く高く感じるジョーカーモード入る前は全然引けないのにデキレ台としか思えない
マミモニ
2026/05/30
-
この台は最高ですね。携帯イジリながら天井まで打てるから。台なんて一切見なくても良い。 DMM さんよ~、こう言う事は初めて書くが 嘘ばっかり書いてたらアカンど。
スロキチ
2026/05/26
-
ストックタイム777GとかスーパーST経験しちゃうと、通常時に50Gのストックタイムを目指してるのがマジでバカらしく思えてくる。ST100Gでストックゼロとかあるしね。ま、要はバランス悪すぎの頭悪い台ってこと。爆発力のみ評価できる。
とにかく有利区間撤廃しろ
2026/05/21
-
システム、演出、出玉、全てくそゴミ
かす
2026/05/18
-
全てにおいて終わってる 高確中のチャンス目ですら6割って何引いたら当たるんだ 小役4連しても20% 運良く引っかかって当たっても体感3分の2はREG CHAINAからJAPANに行くのが難しい STもジョーカーモードも保証すらないので入れて抜けた時のイライラはすごい 低設定はほぼ天井で勝てる未来が見えない リオちゃん可愛いからとか言ってるバカは一生ToLOVEるでも打っとけ あと山佐は第1停止ボタンの反応が悪すぎるのと馬鹿みてえな音量をどうにかしろ 総評としてこれ打ってるなら道にいるババアに金あげた方マシ
kk
2026/05/08
-
どうやったら増えるんだ? 長い間200枚くらい出て終わりを繰り返して やっとジョーカーモード入れたと思ったら1回当てた後の高確で何も起きずに終了 全てがショボ過ぎる
なーさ
2026/05/06
-
設定あっても無くてもきついんじゃ存在価値ない
しあ
2026/05/06
-
好みだろうがめちゃくちゃ面白い、完成されたAT機、勝てないけど 消化中も常にドキドキもイライラもしながら打てる気が抜けない、これぞAT 激荒でもなく出玉スピードも比較的速くないというのも丁度いい感が出てて好き
田最上斗司夫
2026/05/05
-
再評価で神台からク ソ台へ。 リリース当初は本当に面白く、何度も打ってました。その時の設定は下〜中だとは思いますが、どれも納得できる勝ち・負けで、本当にヒキ次第だと感じ面白く感じてました。 しかし、解析が出てからは無理ゲー感や知識があるが故のイライラ感が半端ない。 そして、最近では高設定(56確、456確、6確)も入るようになりましたが、高設定ほど全く勝てないしデキレ感が酷い。RCやSTには良く入るがほぼ駆け抜け。 特に酷いのはRCのジャッジ抽選。あからさまに強弱によって1/6がピンポイントに選択される。 1/6しかないREG赤7に吸われる、逆に1/6しかないエピボSSTに直行など、中途半端なところで当たってしまった、というのがほぼない。 あれが醍醐味なのにそこにデキレを感じてしまうと一気に冷める。 経験的に下が甘いが天井の可能性も高いのでエナする以外打てないです。
て
2026/05/05
-
最高500枚で50万負け うつたびに10連続以上1000天井にいく台 レギュラー3連して3連目とか30G回せず追加投資だぞ?酷いね
ごーみ
2026/04/25
-
4回ほど打ちました!全部天井スタートだったのでもういいかな。そのうちエピソードビッグ2回 ストックタイムも2回ほどありましたが、これも一度もストックなく全部駆け抜け。なにがしたいのこれ?
伝説の山田たえ
2026/04/25
-
演出バランス 熱い演出こないし、来ても外れる 出玉力 100枚だして単発終わりばかり アホみたいに連チャンしてやっと1000枚 吸込み 荒い機種並みにえぐい 打つ価値なし
キツイ
2026/04/24
-
産廃以下のメーカーが作るんだもんな。そりゃゴミだわ。
モ
2026/05/24

