最終更新日:2015/04/22
型式名 |
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼A
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メーカー名 |
マルホン(メーカー公式サイト)
マルホンの掲載機種一覧 |
大当り確率 | 1/99.8(通常時) 1/12.74(高確率時) |
ラウンド数 | 実質4or実質8or実質10or実質12or6or16R×9カウント |
確変突入率 | 100%/6回転まで |
賞球数 | 3&2&10 |
大当り出玉 | 約320or480or640or810or970or1290個 |
電サポ回転数 | 電サポ/0or6or100回転 |
導入開始日 | 2013年01月21日(月) |
機種概要 | マルホンの人気機種『戦国KIZUNA 第三陣』の羽根デジバージョン。スペックは確変突入率100%のST(6回転)タイプで、ST連チャン率は約38.7%。 ヘソ入賞経由の場合は電サポ6回転がメインとなるが、電サポ中の大当りは電サポ100回転が確定する。そのため一度電サポ中に連チャンすればST6回転+時短94回転(暁の鬼モード突入)となりループ率約77%という高い連チャン力を発揮する。 |
※撤去日カレンダーはこちら
※CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼A設置店舗はこちら
大当り詳細
(ヘソ)
16R確変(電サポ100回転)…6%
実質12R確変(電サポ100回転)…1%
実質10R確変(電サポ6回転)…3%
実質8R確変(電サポ6回転)…5%
6R確変(電サポ6回転)…40%
実質4R確変(電サポ6回転)…35%
潜確(出玉なし6R確変・電サポなし)…10%
(電チュー)
16R確変(電サポ100回転)…15%
6R確変(電サポ100回転)…85%
・潜伏確変中の大当りはすべて電サポ100回転
16R確変(電サポ100回転)…6%
実質12R確変(電サポ100回転)…1%
実質10R確変(電サポ6回転)…3%
実質8R確変(電サポ6回転)…5%
6R確変(電サポ6回転)…40%
実質4R確変(電サポ6回転)…35%
潜確(出玉なし6R確変・電サポなし)…10%
(電チュー)
16R確変(電サポ100回転)…15%
6R確変(電サポ100回転)…85%
・潜伏確変中の大当りはすべて電サポ100回転
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼Aのお知らせ一覧
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2013/07/26
解析情報 > 通常時 > 兵モードは潜確の可能性アリを更新しました
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2013/07/26
ボーダー情報 > ボーダー > ボーダーを更新しました
演出・解析情報
ボーダー情報
ボーダー
ボーダー
●一回交換(回/千円)
2.5円…29.0
3.03円…23.9
3.33円…21.8
3.57円…20.3
4.0円…18.1
●無制限(回/千円)
2.5円…20.9
3.03円…19.8
3.33円…19.2
3.57円…18.8
4.0円…18.1
初当り1回あたりの期待出玉
初当り1回あたりの期待出玉
約1380個
ボーダー
ボーダー
●一回交換(回/千円)
2.5円…29.0
3.03円…23.9
3.33円…21.8
3.57円…20.3
4.0円…18.1
●無制限(回/千円)
2.5円…20.9
3.03円…19.8
3.33円…19.2
3.57円…18.8
4.0円…18.1
大当り消化時間
●大当り消化時間
420個…1分21秒
435個…1分13秒
450個…1分05秒
465個…0分58秒
480個…0分51秒
●等価ボーダー回転数
420個…19.4
435個…18.8
450個…18.1
465個…17.5
480個…17.0
演出情報
準備中
解析情報
通常時
潜確関連
兵モードは潜確の可能性アリ
ハズレ後などに突入する兵モードは潜確orフェイク。潜確中なら大当りすれば暁の鬼モード直行。モードアップするほど潜確の可能性が高くなる。
設定判別・推測ポイント
準備中
遊タイム
非搭載
シリーズ機種
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼A