お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/02/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを探るべく伊勢崎市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月3日に向かったのは群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超える規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

笑顔が輝くマイジャグラーⅣ!!

 

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

プレイヤーの笑顔が際立っていた『マイジャグラーⅣ』だ!

 

設置台数はホールで最多となる58台。確認時は空席があったものの、感じられる雰囲気は明るく、とても魅力的に映った。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

設定6の数値を上回るデータアリ

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿だけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

マイジャグラーⅣ』には、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台が2台。

 

BIGよりREGの回数が多い台やボーナス合算確率が設定5の近似値となる台もあった。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』においても、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台を確認した。

 

データカウンターを眺めているあいだにも、プレイヤーは次々にパフォーマンスを披露!!

 

うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップ46回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、合計で46回という記録を残した。

 

にぎわいを感じつつ光り輝く笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎東」ではステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ