お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2023/07/27 10:00〜22:45

Dynamite取材

「7月27日メガガイア伊勢崎東」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

7月27日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

ホールの記念すべき日を、遊技を楽しむプレイヤーとともに迎えよう!

 

「周年RESEARCH DATA」

データ(取材時)

・スマスロ北斗の拳…7,800pt以上の台あり

・マイジャグラーV…1箱以上が7台など

・パチスロ甲鉄城のカバネリ…4箱以上、3箱以上など

 

「スマスロ北斗の拳」にて、16時半を過ぎた時点で7,000ptを超えている台を発見。

人気の「マイジャグラーV」でも、1箱以上の持ち玉を使っている姿を目にした。

どちらの機種も、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしているように感じられた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」を支持しているプレイヤーも多く、伝わってくる盛り上がりは大きい。

シマをみてまわっていると、4箱以上や3箱以上の持ち玉を確認した。

 

「その他&まとめ」

新台の「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」も好評!!

鮮やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!GOLD-30」にも笑顔が多数!!

プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

 

「メガガイア伊勢崎東」は、オープンから5周年!

プレイヤーたちの笑顔が記念日を彩り、いっそう華やかな雰囲気を作り出しているように思えた。

「スマスロ北斗の拳」と「マイジャグラーⅤ」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の3機種を中心に盛り上がりを体感。

数多くの魅力的なシーンを目にした「周年RESEARCH」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ