お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/03/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への近道

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月9日に舞台となったホールは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りにして、黄金の輝きを探しはじめた。

 

マイジャグラーⅣで活躍な活躍を目撃!!

 

 

パチスロコーナーにおいて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

さまざまな機種に笑顔をみせる姿があり、感じられる雰囲気は華やかであった。

 

気になる場所がいくつもあるなかでも、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』だ。

 

滞在時の稼働率は低かったものの、プレイヤーの活躍によって、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

表情からも伝わる楽しさ!

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は晴れやか。

 

ポテンシャルを発揮し、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能していたように思う。

 

データカウンターをみると、20回以上のボーナスに当選している台が複数あり、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っているデータも確認した。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』だけでなく、『ファンキージャグラー』からも稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられた。

 

プレイヤーはイキイキとレバーを叩き、有意義な時間を過ごしている様子。

 

楽しげな光景がみられただけに、空き台がある状況はもったいないと思った。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

 

 

この日は、BIGとREGに22回ずつ当選した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

プレイヤーの笑顔の輝きは、黄金を連想させるほどに明るかった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「メガガイア伊勢崎東」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ