ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/06/03 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

規模の大きさもゴールデン!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月3日にむかったのは「メガガイア伊勢崎東」。

 

群馬県伊勢崎市にあり、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上が設置されている大型のホールだ。

 

稼働率を上回るほどの存在感!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

導入の新旧や設置台数などを問わずに、さまざまな機種が支持されているパチスロコーナー。

 

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっており、どのシマも楽しげな雰囲気となっていた。

 

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

滞在時は3台のみの稼働であったが、プレイヤーの笑顔がキラリと光り、もっとも輝いてみえた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって『ツインドラゴンハナハナ-30』は、稼働率以上に盛り上がりが感じられる状況。

 

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

数々の魅力的なシーンをみているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

華麗なパフォーマンスも見逃せない!!

ゴーゴージャグラー2

 

 

ゴーゴージャグラー2』でも、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

遊技を満喫していることがうかがえるほどに、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

16時をまわった頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス合算確率が1/100以上の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは56回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の56回!

 

華やかなムードが感じられるなかで、プレイヤーは機種の魅力を堪能している様子であった。

 

黄金の輝きを探しつつ、楽しげな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

メガガイア伊勢崎東」であれば、笑顔で過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ