ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/07/29 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

「真双龍」の舞台となったのは「メガガイア伊勢崎東」。

パチンコとパチスロをあわせた総設置台数は1000台オーバー、駐車場のスペースも1700台以上と、規模の大きさも特徴的なホールだ。

店内に足を踏み入れると、あちこちに遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が好評。

パフォーマンスを披露している姿がみられるなど、各シマが明るい雰囲気となっていた。

なかでも、ひときわ楽しげにみえたのは、「ツインドラゴンハナハナ-30」で活躍をするプレイヤーだ。

プレイヤーたちはうれしそうな表情でレバーを叩いており、機種の魅力を堪能している様子。

にぎわいが感じられるなかで遊技を楽しんでいることに、うらやましささえ覚えた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+1,000pt
平均pt:約+100pt
平均回転数:約2,785G
出玉率:約101.2%
プラス台数:3台(全10台)
勝率…30%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどBIG中のスイカ確率は高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

鮮やかな遊技の光景だけではなく、テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフも注目をしたポイント。ていねいな接客をしつつ、しっかりと遊技台の清掃もおこなっており、プレイヤーたちが快適に遊技を楽しめる場所を作り出しているように思えた。

遊技面から環境面まで、魅力的なポイントが多い「メガガイア伊勢崎東」。弐頭の龍を探っていったなかで、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ